angel poodle



PageTop

初七日

茉莉恵が旅立ったから7日がすぎました。
今週の月曜日まで悪魔1号おやこ'sが居てくれたので
毎日が忙しくぱたパタパタと過ごすことが出来たけれど
茉莉恵はたくさんのお友達から頂いたお花に囲まれて
幸せです。
生まれた時からお世話になった病院の先生からも
(代は変わっているけれど)
思いを頂いて驚き感激です
お花から私を思ってくださるみなさまの
優しさが伝わって、わたしも幸せです。
お写真を撮ってと思いましたが
なぜか苦しくて撮れませんでした。
ごめんなさい。

亡くなる朝のこと

泣いていて孫も居たので
『泣かないで』と寝不足のわたしのお腹の上に乗せていると
顔にスリスリして来た茉莉恵
(お風呂ももう一年近く入ってないかな?
つい先日ドライシャンプーはしたけれど…)
お顔だってご飯のあとやお水の後は噴いていたけど
ピカピカったわけでもなかったのに
茉莉恵があまーいいい香りがした。
寝ぼけながらも
『茉莉恵ちゃん くさくないねー』って言った
つよくなくて柔らかい蘭のような…
不思議な感じ
もしかしたら茉莉恵虹の橋へ向かっていたのかな?

なのに…気がつかなくて…なんとなく知っていた気もするけど
ずっと抱っこで送れなくてごめんね

いつもにまして支離滅裂になってる

未来の様子

年も離れていて遊ぶと言うより
じゃれても茉莉恵はかわしてる感じだったから
接点なさそうだとおもっていたのに
仲良しだったんだね
ものすごくしょげています
茉莉恵のはなしをすると目を細めて
哀しい顔をします
みんな寂しいよね。


PageTop

ありがとうございました

なんとも・・・1年あまりもブログを書かず
きっとここを見ている方もいないだろうな・・・・とおもいながら
でもここでangelpoodleたちはみんなに仲良くしていただいたので
こちらにもお礼を書かせていただきます

2012年7月10日朝がた・・・
茉莉恵が虹の橋を渡っていきました
18歳と7ヶ月と29日 長生きしてがんばってくれたと・・・
私のために きっと寿命以上にがんばってくれたような
病院の先生からも不死身の茉莉恵ちゃんといわれた
さいごはおふとんのなかで
私が朝パタパタしている間に旅立った・・・・
わたしは2つの事をできなんだと
もっと・・・気をつけていれば・・・って
自分を責める気持ちでいっぱいです

いままで里奈 亜衣莉 茉莉恵と可愛がって頂いてありがとう
たくさんのお友達とわいわいお誕生日だクリスマスがお正月だわと
していたころが懐かしいです
ほんとうにありがとうございました
姉やanngelたちの別れを乗り越えられてきたのは
みなさんの優しさのおかげだと思っています

本当にありがとうごさいました

まりえ


 天使たち・天使たちママ

PageTop

未来


6月29日は未来のお誕生日
未来は知らないお家で生まれたけれど
私の家族になるために生まれてきたと
感じる。
おめでとう
ありがとう
健康で毎日茉莉恵と仲良く過ごそうね

未来?私の?ために焼いたかぼちゃのケーキ
未来にとっては初めての
人の食べ物
味をしめたかも

PageTop

お久しぶり


…と言うより
たぬきさーんの写真

PageTop

テレビっこ


親に習って韓ドラすき

続きを読む

PageTop
