angel poodle



PageTop

新しい?ブログ

ひさしぶりの日記。
アメブロに一回書いたきっり
なんだか、今年は特に暑いのか?
へたれているな

ここに書こうと思ったけれど画像がアップ出来ない。
最近PCが調子よくないので
iPhoneでからばかり
…というわけで
こちらにたまに書こうかな?と思ってます。
気がついたらのぞいてみてね。

アメブロ
angelp0103ブログ


PageTop

ディズニーランド

8日にお友達といてきました
水曜日は45歳以上大人の水曜日・・?(ちょっと怪しいいいかげんなこといっているが)
なんと5100円でショップのお買い物券500円もくれるんだよ

どうみても45歳前に見えない2人なのに初め普通料金だったの
そうやら申告せいらしい
だよね~~~『はい!大人の水曜日。。5100えんです」なんていって
「お~~~いまだ25歳さよ~~』とお怒りをかってもいけないものね
ひひひ~

201012081213000.jpg


NEC_0085.jpg


NEC_0086.jpg


NEC_0087.jpg



ネットで調べて空いているという情報で
開園9時から行きました
めちゃ~~~~~~ぁぁ混んでいる
90分っから110分待ちがざら~~~
なんでよ~~~
修学旅行生がいたり
幼稚園くらいの子がいる・・・なんだよ~~
休ませないで幼稚園に行け!!!とおもったよ
で・・・近場をいいことに22時までいて
最後にまとめ絶叫マシーンめぐり


NEC_0088.jpg



ほんとうは一番の目的は
マイケルに会いに行くこと
キャプテンEO・・素敵だったよ ちょっとウルウルしちゃた
なんで逝ちゃたの~~

thumb_eo_01.jpg

PageTop

たまごちゃん

これはたまごちゃん




ふたを開けるとこれ・・

20101203015818.jpg



肩こりや頭のこりに結構効くと
いとこがTVショッピングで買っておくってくれた

こりこり!!の私のおたすけグッツ






PageTop

おともだち

8月25日に大切なお友達が
1年4ヶ月の闘病生活から空へ旅たった
施主の彼女のあいさつに
「私たちは本当に・・・本当に・・幸せでした」と
辛いけれど・・彼女の前では泣かない。。
亡くなって21日の朝
彼が夢に出てきて・・『ありがとうね』といってくれた

彼が11日に納骨するので
おうちに居るときに会いに行ってきました

そして彼女に美味しいランチをご馳走になりました

とっても素敵な風情のある建築
おいしさも♪なんて素敵なお店
また行ってみたいです


了寛

歳時ランチ お月見
























PageTop

諏訪の花火大会



諏訪花火大会に行ってきました。
4万発の迫力ある花火だったよ
地響きと打ち上がる音
大感激

PageTop
