angel poodle



PageTop

よい~お天気

毎日良いお天気

昨日・・一昨日は暑いくらいで
クーラーを入れた
母が土曜日からとまりに着ていて
昔の人は偉いなぁ~~
夕方涼しくなったら・・庭の草取りをしてくれたよ
はっはは・・・『暑い~~』などと私も寝ているわけにもいかず
庭の木の伐採・・・・
考えなしに バッシッバッシして
かえって その木をまとめて捨てる手間を母にさせたようなものだった

そしたら大粒の・・
罰が当たったかも


今日は心持ち涼しくて
夕方から お野菜を買いに近くの商店街(ムフ田舎じゃ)へ
茉莉恵と亜衣莉もお供
久しぶりのお散歩に 喜ぶ~喜ぶ~
八百屋さんでは
野菜大好きな子達が《カプ》しそう
大好きなトマトやらが手の届くところにあるのだものね

続きを読む


PageTop

お花の成長

5月5日

20070506003115
20070506003112
鉢いっぱいになると言われたこの花
花が咲き…これから

PageTop

お花の成長

4月30日
大きくなったでしょ・・

20070430-2.jpg




20070430-1.jpg

PageTop

お花の成長

2007.04.26
少し大きくなり 紫の花も咲いた

2007.4.26






ミニサフィア

PageTop

今日の天気

1週間前にはもっと小さかった苗
70~80cmの鉢にいっぱいになるという・・
果たして・・そこまで育てられるかな??

7日目



ミニサフィア(?)
こちらは・・3株植えてみた

ミニサフィア



毎日亜衣莉の写真のようだが・・・
すっかり甘えん坊になっている

寒いし・・お留守番はコリゴリ



服を里奈に着せてみて 『可愛い~ねぇ』といったら
やきもち焼きの茉莉恵は 割り込む割り込む
それでも『里奈ちゃん可愛い』と悪魔が意地悪すると
とうとう・・・・

PageTop
