angel poodle



PageTop

頭痛・・

ここのところ 酷い頭痛とめまいがあって
昨日思い切って???手術した病院にいってみた
CTを撮ってもらったが
良好・・・
無口な先生は「脳の萎縮もなくなったし ・・
          めいっぱい脳が入っていて 押されるのかも」などど・・
冗談言って・・・・
何も(術後のこと)なく良好なのはうれしかったけれど
冗談言っている場合じゃ ないいすーー

このお年頃だから
めまいも頭痛もあるのかもしれないけれど。。ね
薬だけ出してもらった
めまいの薬は 眠気が強いみたいだから・・・
もともと・・眠気ばかりなになぁ~^m^
コレを気に(薬のせいにして)ねむとっこ

続きを読む


PageTop

茉莉恵

土曜日(13日)の夜中にヒューンヒューンという咳をしていた
日曜日は午前中しか病院がやっていないので
朝起きて 病院へ

心臓からくる咳とのこと
小型犬に多くが心臓を年とともに患う事が多いといわれたが
里奈のこともあり
心配で・・・・
前回見ていただいたときは 四段階の1だったが
今回は2になっているという
お薬を始めることにした
食事にも気をつけなきゃ・・
つい・・つい・・欲しいといわれるとあげてしまっていた
私の食べるものも・・心を鬼にして・・あげないようにしよう
じじにもよーーーくいって聞かせなきゃ

14日薬エースワーカを夜寝る前に服ませる。
夜に咳が出ることなくよく寝ていた
よかった・・

PageTop
