angel poodle



PageTop

ドックカフェ・・・

悪魔2号がもうすぐの免許が取れそう
取りに行き始めるときから
『取ったら どこでも連れて行ってあげる』
そして・・とうとう明日見極め

そこで天ママが
ちゃん 免許取れたら ドックカフェに一緒に行こうね♪」・・と言ったら
きっと嬉しそうに『うん』と言うかと思いけり~~

「ドックカフェは行かないよ~・・」

「だって~毎日家にいても ドックカフェで 犬とのご飯じゃない」

なんて事いうの~~
楽しいのに~
はお散歩に行って 
フラ~と一緒にカフェに入るのは楽しいけれど・・・
そりゃそうっじゃ~~ 
お散歩の帰りに寄れるカフェが傍にも出来たらいいなぁ~

これは今日と天ママで行った近くのカフェでのお昼


カフェオレ♪ 美味しいよ(*^^)v



クロムムッシュ♪ 美味しいのよぉん(*^^)v


PageTop

可愛いでしょ♪

大きい~でしょスタンダードプードルちゃん


今日と~~~ても忙しいのに・・と言いつつ
いつも 必ずショップを覗いてくる
いつか・・家の子になるかもわが子探しと題して
そしたら 【稀少品】と書いてあるスタンプがいたよ
品(シナ)・・・ってなによ・・とと思ったが
可愛いのよ 大きな手でカリカリ
大きなお口にちちゃな歯でガシガシ
可愛いのよ
スタンプはおっとり型って聞いたことあるけれど
お家が許すなら 大きな子と暮らしてみたいなぁ~

PageTop

バナナ~好きです

最近・・ちーずむしパンは食べてません
でも今日 バナナを見つけました
昔・・どうしても食べたくて テーブルの上にあるのを
皮ごと齧ってみたら・・
でも今日は 美味しいバナナジュースだもの・・

でも・・でも 甘かったけれど お姉ちゃんに
痛いですから~

ちぇ!!悪魔ねぇ~

PageTop

里奈の目

外から見ても両眼真っ白になってきたし
ここのところ 家の中でもばかり・・
私のなどが置いてあると
ぶつかっては跨いで歩いているよ
先日自分のクッションの上に(亜衣莉)が居たのから
『どいて!!どいて!わんわん!!』と言っていた
すぐに亜衣莉はどいたのに
見えないから いつまでもいたよ

老いて・・目が見えなくなった里奈
でも去年の血液検査は『とっても~年には思えない良い数値』
結構だから
周りが気をつけてあげられる事で
少しでも不住が無いように生活させてあげたいと思う

里奈・・がっつり元気だす^m^

PageTop

久しぶり^m^の在宅

今日は朝から どこ~~にも出かけないと決め
からのが合っても
『明日~~』と言い 根を張らして家にいた
家の中でやる事山~~のようにあるのに
何も手に付かず・・ぼ~~ぉっと手持ち無沙汰でいたよ
きっと・・やらなければならない事が頭から離れず
なぁ~もできないでいたのかな

外はまたしても
庭はこれまた森林化しており
木の枝は伸び放題
隣のには感謝でした
何もかも・・自分でやらなきゃならない辛さ
そんな天ママの一日

ママは暇でおやつばかり・・亜衣莉のおやつは買ってこない(;一_一)

PageTop

えへ話題なひのため

20060523004204


をどしょ

PageTop

さっぱりした(*^^)v

久しぶりのいい湯だわぁ 里奈



久しぶりの洗われたわぁ・・(^0_0^)茉莉恵



結構・・しっかりブラシしてくれたわねぇ~~(;一_一)亜衣莉



本当に久しぶりのお風呂 

ここの所 ばたばた??していて 
ゆっくり里奈たちを構ってあげてなかった
いつもは 3わんお風呂に入れるのはと思っていたけれど
今日は一人ひとり 洗ってあげて梳かし・・あげたら
自分のストレス解消になったわぁ

明日も朝早から  

PageTop

母の日

カーネーションのケーキ

とっても可愛くて美味しかった

母は体調が悪かったので
次回へ先送り

DVDで見たように 今日を大切に時間を思いを伝えていかなければ。。と
思う
人と・・私が・・と考えた日

・・・・って思っていたのに今日5/15母に文句ばかり言ってしまった
あわわわ~~~

PageTop

:私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム
何年も前に読売テレビで放送されたドラマ“ピュアソウル”の
リメイク版だそうだ
このドラマも観ていた
若年アルツハイマー病になった主人公が
愛した夫さえも忘れていく哀しさをえがいている
病気と向き合い共に生きようとするが消えていく妻への
夫の苦悩もえがかれている

哀しくて でもそんな二人の話に
よかったよ~

PageTop

犬猿の仲かとおもいきや^m^

緊張??の(;一_一)か!な!


じじの隣でお腹を出して寝ている茉莉恵
仲がいいのか? なんなのか?
茉莉恵はへんな子です
昼間も悪魔2号とケンケン!!の喧嘩をするし
それでいてママに怒られると 悪魔の傍にペタとしているし
自己・・

続きを読む

PageTop

ムカつく!おじじ!

今朝の明け方 茉莉恵と亜衣莉がわん わんと騒いでいてあまりの煩さに目が覚め 見に行ってみると里奈が玄関に落ちて(下りて)いたよ 目がすっかり見えなくなった里奈は、玄関のたたきで あがろうとあっちにぶつかりしていてなんとも可愛そうだったわ

PageTop

今日はなんだか

一日ぼーぉと放心状態
今もうすぐ七時と言うのに夕飯も決まらず~
はぁー主婦をやめたいこの頃
『更○期だから~』は家族に使いすぎて この業は使えないしなぁー
ケラケラ(^o^;

PageTop

鶏肉とアスパラのバルサ炒め


鶏肉のバルサミコス炒め

悪魔2号が昼の料理番組で見て料理した


鶏肉料理バルサミコスは大好き アスパラもシャキシャキしていてとっても美味しかった


TVの反響って大きくて きっと沢山の家庭で昨夜・今夜同じものを食べた人はいっぱいいるかも


話はずれるけれど二~三日前白いんげんダイエットを見た


痩せなきゃ~といっている子のためにφ(..)メモメモ


早速と思ったら 売り切れ・・・


その後600人もがこのダイエットで下痢・腹痛をおこしているって


 あわわ~~だわ鵜呑みも怖いね

PageTop

Blogのお引越し

少し・・気分転換に?新しいBlogを借りてみた


なんだかこんな事でもわくわくする天使たちママはやっぱりのん気かな?


今までのblogもリンクの所にあります


変わらぬ 時々徒然日記ですがどうぞよろしく(●^o^●)


(しばらく・・試行錯誤の天ママです)


PageTop
