angel poodle



PageTop

大サボり・・(^。^)

こんばんわぁ~・・って
本当に日記は久しぶりです
毎日暑い~暑いといいながら8月もあとわずか・・
過ごしやすく 涼しく感じる事もあるくらい
もうすぐ・・秋になるのですね

里は家から車で15分くらいの所にありますが
家の前は森(林のようだけれど)があり
昨日は エアコンも入れずに窓からの風だけで過ごせる
悪魔達も近い田舎(里)というほど

相変わらず・・パタパタの天ママのため
天使たちもボロボロ・・・・・
木曜日にトリミングをお願いできたので
すこし・・綺麗になったら お写真を撮ってあげよう~


PageTop

素敵な?サイトをみつけた

天ママは素敵・・・頑張ろう・・って思えたサイト

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

しっかり・・しなきゃ~なんておもったわぁーーん

PageTop

生♪蟠桃

甘くて美味しかったヨン
お盆の日に叔父が父へと頂きました
ちょいっと・・おっそわけしていただき
食べてみましたよん
美味しかったよ
えへ・・見かけはぶっつぶれのような形

200608170054000.jpg

続きを読む

PageTop

新盆

20060816011305
昨日?14日はお寺さんに来て頂いて 父の新盆でした
こんな時しか、なかなか集まれなくなっている親戚
叔父叔母もみな結構な年になっている
…なわけで母も年でなぜか天ままが挨拶何ぞしてシドロモドロ
若いと嘘ぶいてきましたが、天ママは年でした(^^)v
お料理も和食の魚つぐさんで懐石で美味し~ぃまた…ひとつ父の事柄をすませホッ☆としました。
今PCを開いてお友達のところへ行っても
自分のブログを開けても、なかなか文字を書く威力が無く 読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
すつ!かり弱弱(体のみすぅ)になってまして(^o^;
あっ叔父に生蟠桃をもらいました。
近々写真を載せますね
みなしゃまも不老長寿になってくださるい

写真は仏様のお花を買いに行った時に
『欲し~い』と駄々をこね姪に買ってもらった花(観葉植物)だよ
名前は忘れたが好きなはなです

PageTop

蟠桃ブラマンジェ

20060807022804
蟠桃ブラマンジェは楊貴妃が愛した桃と言われているらしい
季節限定っー事で文かってたべてみた
マンゴのソースもおいちかったよ
亜衣莉は欲しがって、きゃーきゃー言って喜んだけれど マンゴのソースが酸味が強いから
をコシコシしていたよ
すっぱくてびっくりしたかな(*∧-∧)♪



最近又お留守番の多い天使たち
天ママは普段 すつぴんだから、お化粧をすると異常に泣く(^^ゞ
なんとも微妙な気分だけれど…
亜衣莉は小さなとき 天ママのバックに入って出掛けたから
いまでも身仕度すると慌てて 小さなバックに大きな体で入ってくる
ひっしさが可哀相だが可笑しく可愛いよ

PageTop

叔母・・従妹?

ずいぶんお休みしていたあわわ~
月曜日はビーナちゃん(叔母)とモカちゃん(従妹)が来ました
家の子に作ったお洋服だったけれど
茉莉恵は毛玉になってしまうので
モカちゃんあげたよ
茉莉恵は洋服が好きだから・・不満かな?
服と言うより みんなと一緒が・・いえいえ・。
自分が一番可愛いといって欲しいのだけれどね

モカちゃん可愛いでしょ
mokachan


あと・・おさばりの・・1日~今日まで
母のの毎日

あと・・昨日はちょ高い 整骨院でマッサージしてもらったよ
2時間たっぷり~
とっても気持ちが良かったわぁ~~

PageTop
