angel poodle



PageTop

またまた・・お久しぶりな日記^m^

亜衣莉は ばぁばぁもママも居て
社会では 一番下のはず・・わがままが許されないようで
日増しに・・気かん坊になっている気がするなぁ~

悪い事したときにダメ!というのは私なのに
私を台にして へーへーとしてテーブルの上に乗る

笑って居られない事実だわぁーー

今は勤めに出ている娘で、家には夜しか居ないし
たいして怒られたわけでも無いのに 何故か凄腕

「亜衣ちゃん!お姉ちゃん見ているよ」というと
すごすごして・・様子を伺い 悪さをやめる
本当に不思議だわぁー

・・・不思議というより・・反省しなきゃ
どっかで 可愛い可愛いと甘やかしているのは
恥ずかしい事なんだと思うのよね・・・・・

気に入らない事があると
走っていって 横目でにらみケッケケ!!している
そんな姿を見て笑ってしまうからだめなんだな・・



たまにの・・日記に何の話??よーわからん(T_T)


PageTop

お誕生日会

昨日18日は
母の敬老の日
私の父と姪と私の誕生日会を合同でした
どこまで・・・合同になんだろと思うような

なかなかみんなが集まって食事も出来なくなってきたから
久々に楽しく 美味し~い一日でした

お祝いまで・・貰ったりしてご機嫌さんです
yoko○maのタルト 美味しかったよ♪

ありがとう~♪大切にしよう~♪ 本当の色は黒だよ

PageTop

今日も

雨が降り寒い朝です
…というか…さぶ
毎日で秋!の長雨という感じだわぁ
昨日まで冷房ビユービユー言わせていたのに、いきなり暖房
いま私がハマっているのはハーゲン○ッツのビスケットサンド(本当の名前はクリスピーサンドだったわ)のココナツミルク
秘かに お風呂上がりに一人でコソっと食べようと隠してあったのに
こんなに寒くてはちょっと引く

続きを読む

PageTop

おはよう~

今日は朝から模様
窓をあけるとひやっとする陽気
秋になっていく感じだわぁ
もう9月私は今年になってから時計が止まっているかのような
また反対に慌ただしく 時計がまわったような日々ににも思えるなぁ
そんな中でも天使たちは、朝はよからと元気なのだけが幸せ( ̄□ ̄;)!!かな

先日書かせて頂いた《百代ちゃんのお話》
日記を非公開にすることにした。
茶々ママさんは、私にとって大切なお友達だから…
温かいコメントをありがとう。非公開にしごめんなさい。
大切にしたいと思う
優しさ 思い 友人 家族すべて自分の宝だから
見失ってしまうことは、自分で自分を傷つけて居るこ・自分を辱めることと…私は思うから…。

PageTop

誕生

もう2日前のことになるけれど
紀子さまが親王さまをご出産された
その日6日は私の誕生日で もしや…もしやいつかは祝日になるのだろうか?
どちらにしても どう足し算しても、その頃私の年は妖怪年令のようだなぁ

幾つになっても
お誕生日をみんなにお祝いしていただいて うれしい一日だったわ
母も朝一番で「お誕生日おめでとう」と電話があり
何よりの幸せを感じた
みんなが変わりなく健康で感謝を忘れずに
毎日を大切に暮らしたいなぁ~と改め思った日
ありがとう

PageTop

冷製ポタージュ

材料
じゃがいも小2個(蒸かしたもの)
お豆腐  1丁
牛乳   1カップ
生クリーム1カップ
ブイヨン 1個
塩・コショウ 適料(味みて

作り方
ミキサーで順番にまぜて滑らかになったら出来上がり
冷やしてどーじょ   


なにかのテレビで観てあわてて走り書きをした
いざ作ろうとメモを見たら…読めないーー
裏覚えで作ってみたら へへへ美味ちかった
じゃがいもは入れなくてもよいが私は好きなのでいれた
お豆腐でヘルシー

PageTop

トリミング行ってきました

rina



marie



airi



日記は改めて・・ごめんなさい

昨日から 母が泊まりに来ています
お返事↓書けないでごめんなさい
今日の日記としたのお返事明日の夜書かせてくださいね
かなり・・

続きを読む

PageTop
