angel poodle



PageTop

13歳♪ありがとう

茉莉恵の13歳の誕生日
里奈・・・生んでくれてありがとう~
茉莉恵・・ママのところに生まれてくれてありがとう

初めてのお産でドキドキ朝からして
夕方6時過ぎに生まれた 茉莉恵 170gもあったのよね
すくすく~育って2ヶ月までは 大きくてあっという間に
2Kgになったね
それからは あまり大きくなれなかったけれど
とっても可愛くて・・ついつい・・甘やかして
こんな茉莉恵になりましたぁ

今年は 痛い思いもして・・辛かったね
でも いつまでも こどものような心の茉莉恵は
やっぱり可愛いですよ
いつまでも 元気でいてね

ママからのBirthday 
ママの大好きなモンブラン
えへ~ありがとう

大好きだわぁ~モンブラン



Happy Birthday 13



PageTop

茉莉恵

20061113202903
今日無事に抜糸できました
まだ傷は腫れていて痛々しいです
亜衣莉の時はシルバーだからか あまり目立たなかったのかな?
病理の結果は良性でした
よかった~ 先生に心配と言われていたので、ホッとしました
ご心配をおかけしましたぁ

PageTop

ちょっとクリスマス気分

まだ~早いかな?
7日にHP5周年のお祝いを頂いて・・
まったぁ~~く更新して無い HP・・トップ

今ではblogだけのHP化しているなぁ・・
ここら辺で ちょいっと更新と思ったけれど
時間も取れそうにないし・・
HPの作り方 忘れている~~ぅ
んで・・・・blogだけクリスマス

明日はいよいよ~~茉莉恵さんの抜糸の日
病理検査も出ている頃
どうか・・良性であります様に

とことん・・古い・・写真だぁーー




やけっぱちの古い\(◎o◎)/!写真


PageTop

久しぶりにの~~んびり

今日はお友達と一緒にカーテン生地を見に
IKEAに行こう~って言っていたのに
結局 お友達とのんびりしゃべる~しゃべる~
久しぶりに楽しい 時間を過ごせたよ

お友達は 里奈さんたちも大好きで
ころころ~甘えん坊になり喜んでいたよ
耳の遠い里奈には 

『里奈ちゃん~こんにちは~ぁ』
まるで・・と言うか そのまんま ばぁちゃんへの話かけだね
そんな大きな声でも
里奈は『ふぅんどこかで 声がする』
聞こえないでね~~
でも ちゃんと意思(声)は伝わるよね

伝わっているのか? 知らん顔なのは亜衣莉だわぁ
テーブルの上に乗らないでと言っても
乗る!乗る!

今もふにゅ~~んと言う声が聞こえるのでリビングに行ってみると
テーブルの上の唐辛子茶の空のコップを舐めたらしい
ぎょ!としたけれど
カラッポッポだったから・・ちょいっとピリとしたくらいで 済んでいると思う
本当に油断もないなぁ
いつものミルクコーヒと思って 舐めてみたんだね

そんな一日 この子達にとっても
私が一日べったりと居られて 嬉しかったようだわぁ^m^


こちらも・・昔のお友達のおしゃひん^m^


写真も撮ってなく・・つーーぅかデジカメ返してくださいさん・・
一年前も・・今日も・・相変わらず グリちゃんは好きだなぁ
でも里奈は噛めなくなって来ている


PageTop

抱っこバック??

里奈もお散歩行くにも 目が見えなくなって
路肩に落ちてから・・なかなか・・怖くて歩けない

病院へ行くにも・・つい・・つい歩かせられない時は
重いので・・

そこでお友達の持っていた バックを真似して作ってみた

みんな なんだかお気に入り
天ママの体とピタ♪と密着できるから 安心のようだわぁ
出しても・・『抱っこ~中に入れて~』と言いに来る
なんとも・・ヒット~作品だわぁ~

20061106234632.jpg


かなり・・茉莉恵の髪がボサコ
通院中~~ってことで(;一_一)


20061106234646.jpeg

PageTop

ちょいっと思ったこと

茉莉恵は本当に・・気持ちが弱いなぁ~
すぐに凹むだから
ママが亜衣莉を可愛がる
実は・・昨日乳腺腫様の手術をしました
傷は・・痛々しいけれど
今はとっても元気です
傷を舐めて病院帰宅後30分で逆戻りして
カラーを付けられました
仕方ありませーーん
でも・・そんな茉莉恵は
『これ付けていると 辛いです』とヒュンヒュン泣きぱなし・・
心の泣き虫です


*******☆☆☆********

なんだか・・重い話のようだけれど
今日ちょっと思った事を自分に書き留めたくて
日記に書きました


続きを読む

PageTop

今日は関東も寒いです

今日は朝から・・ず~と寒かった
朝の天気予報では午後から小雨となっていたが・・雨は降らなかったよ

今朝 甥っ子がを譲受してもらうための手続きで
親の印鑑証明やら・・必要のため市役所へ行った
ん~~1時間半位かな?
パン大好きの天ママは
昨日叔父の病院の帰りに 買ってきてたよね
今朝も食べたけれど
メロンパンとソーセージのパン
後のお楽しみ
でも・・・でも・・甥っ子と帰ったら
いつもわんわん~~と出てくるのに
亜衣莉の声しかしない
ママ好きっこの茉莉恵は 出遅れてと思い
慌てて・・玄関の方へ・・
わんわん!言えないよね~
大きなソーセージパン咥えているんだもの

パン屋さんの袋を見てみたら 
なんと~すべて完食・・・
いえいえ・・今朝が残した かけらパンだけ手をつけてなかった(T_T)
ダイエット・・成功したのでなかったの



約・・一年前のお友達が撮ってくれたおしゃひん^m^

PageTop
