angel poodle



PageTop

ママの風邪ひきのおかげで

一緒にのんびり~コタツに和める天使たちは

幸せだ~~と思っている

喪中だーーといい お正月を迎える用意はしない

掃除も考えてみれば 今まで忙しいとサボっていた

バァッチッチーー

久しぶり掃除をした感じ程度

ここ・・数年毎年 こんな感じでいいのだろうか~~とも思う

家の築年数も経ち・・ボロ屋になっている

ゴミで潰れそうな家をTVで見るが

もしや・・・

いいの~~いいの~~年明けにのんびり整理整頓の毎日で行くと

毎年・・誓う・・・

そんな私は すっかりTVっこ

全日本フィギュアをみて 感動~真央ちゃん可愛いわぁ~

明日は・・韓流の≪チャングムの誓い≫だし・・

大奥のTVもあるし・・

とにかく忙しい

そして・・本当に年末になったら

トイレ掃除をして

母の買い物(えへへ喪中でも食事は平常お正月

お墓のお掃除をしてお参りに入ってくる

日記と言うより・・いい聞かせφ(..)メモメモになった



PageTop

ヘルプーーーーぅ

ちょいちょい
恥ずかしながら・・・pcの小文字が打てなくなったら
どないん・・するの・・・・トホホ・・初歩から分かってない


天ママは今週も遊びで~遊びでお出かけばかりしてました

とうとう・・思い切って風邪がぶり返し

それも・・大風邪になってやってきました

本気の寝込みでしーー(;一_一)

そんなお出かけは
20日はハニママさんの車でGO~~

もっと近いらしいのですが 片道2時間の

モネちゃんの赤ちゃんの叶姉妹こと響子さんと美香さん(仮)に会ってきました

と~~っても可愛い~~~ぃ
お家に連れて来たかったよ
お写真もはなから写真が撮れないと分かっていたので
カメラを持たずのため写真は
ゼロ枚~
私のお膝に20分ジーーとしていたら連れて帰っても言いといわれたのに
ん~~~動いちゃって~ダメ

初めてのお友達やあいすさんハニママさんに何(十)年ぶりにあって 嬉しかったわぁ
すっかりお土産を頂いて みんなにお世話になってしまったよん
ありがとう~~ぉ 又会いたいなぁ


ここからは↓は えへへのクリスマス


続きを読む

PageTop

やっとこトリミングに行ってきましたぁ

里奈は・・・負担を考えると・・と悩んだけれど

新年も近いと言う事で・・キレイにしてあげようと

行ってきましたよ

やっぱり・・トリマーさんがカットしてくれると

可愛くなるなぁ~~

でも・・まったく写真を撮らせてくれないので

ご飯中の写真を撮ったけれど・・大ボケ~~


茉莉恵は TOPを伸ばしたままにしたよ

帰ってくると目を細めていて

自分流の可愛い顔の演出ぁかぁな

いつもに増して 意地悪ちゃんにもなっている

悪魔のお友達が幼稚園の先生をいている

そこのクリクリカールの女の子(園児)が

『私の将来の夢は小悪魔ちゃんになる事と言ったそうなぁ~


げ!”茉莉恵の\(◎o◎)/!



基・・・・

汚名挽回まりえ



亜衣莉はテディプーにとお願いしましたが

帰ってきたら

なんとも~可愛くて笑ってしまいました

コロンコロンの体が強調され

こぶたちゃん・・・と言うよりはお顔が~こざるにだわぁ~

あいり



まぁ~みんな可愛いってことで えへへ

PageTop

今日もまた・・えへへ楽しいお出かけ

可愛い~~わんを見に行ったよ
えへへ~~~
続きは明日??
夜中じゃ~~寝なきゃね

遊びに行けないで 本当にごめんなさい
読み逃げは遂行中

続きを読む

PageTop

楽しいお出かけ♪

14日・・昨日は待ちに待った

楽しいお出かけ 久々の

えへ・・10月の時から携帯で何回も乗り換えナビで検索

だって~~楽しみだったんだもの

10:50に待ち合わせして

餉餉(けけ)でお食事~♪

美味しかったよ とっても優しいお味の日本食

三越でマミィのお姉さんの天然石のアクセサリーを見せていただいて

クリスマスがテーマになっていて

とっても素敵~ オニキスのペンダント欲しかぁ~~~

風邪引きだった私はこの日のために 行くぞ~~と昼夜と寝て過ごした

足腰弱り??帰ってきたら 筋肉痛

だめじゃん~~ 体力つけなきゃだわぁ

ここのところ体調が悪いと寝てばかりだったからなぁ

反って 体力を落としている感じだから

すこし歩こう~~気分も晴れ晴れするものね




PageTop

今日はね~

ケーキ☆


誕生日なの~

じ・・・じ・・が
でも悪魔が買ってきてくれた ケーキで
茉莉恵が11月の誕生日の時に ケーキでお祝いする前に
えら~~く私に怒られて(原因は忘れた)いじけた ケーキもろくに喜ばなかった
茉莉恵のために~

あわわわ~慌しくの毎日でケーキも買ってもらえなかった
亜衣莉のために~~

そしてお友達のおこちゃまに~

じじの為に HAPPY BIRTHDAY
お祝いをしましたぁ~

パチパチパチ

続きを読む

PageTop

なんとも話題の無い毎日だけれど・・

ちょいっと・・書いておこう・・
せめても・・今年も最後の月・・・^m^

トリミングの予約は18日に取れた・・
18日って~~このままばっちっちでは長いような~
だからと言ってシャンプーしてホンの1週間でトリミングで
いいのかな~~などと思いながら
きっと今週も忙しく過ぎて
お願いさんになると思う。。
せめてもブラシでサッサコ汚れさんを叩いた感じのこども達

こんな夜中におきている場合では無い私
風邪をひいてしまい
前に病院から出た強力風邪薬 
これを服むと・・・ものすごく眠る・・おきても目があかない
金曜の夜に服んだときは・・
朝??起きて携帯をみたら14:30
あまりに・・酷いザマでした

でも今週はどう~~してもお出かけしたいし・・
早く寝て風邪を治さなきゃ


PageTop

ぼろ~ちょ

まぁ~ここまで・・よ~ぼろちょに
明日こそ・・トリミングさんにお電話ぁしなければ
家でのシャンプーもこれほどしてもらえないで
ほんとうに・・ごめんね

今朝は寝不足の目を擦りながら・・・
ブラシをしたよ
亜衣莉の髪も結うほどの長さ??

あ~~~ぁ反省


 



marie.jpg



airi2.jpg


PageTop

復活と思いきゃ…

朝から久々に頭を抱える頭痛です
偏頭痛の特効薬とやらを病院で頂いていたので服みました。
激!痛は治まりましたが…未だ孫ゴクウの輪状態なので
携帯からごめんなさいm(__)m
健康が一番と言ったばかりなのに…トホホ~
里奈たちも一日中ママと一緒に寝ていましたが
よー飽きずに寝ますね
実に寝る子は育つを地でいってます
私もよー寝て、早く良くなりますね

PageTop

師走~

ハッと気がつけば師走
茉莉恵の誕生日をお祝いしていただいてから・・
早~20日あまり・・
我ながら びっくり
ご無沙汰ばかりで 本当に~呆れるばかり



********☆*********

ここにて・・天ママは
喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます

今年は戌年・・我が家は3人もとしおんなでした
年明け早々から・・父の闘病・・そして父をおくり・・
叔父の闘病・・・そして11月の24日に叔父をおくりました
叔父の事が大好きだった私

一年に大切な人を二人も看取りました
辛く長く・・思い起こせば 瞬きの間に過ぎ去った一年にも思います

12月・・師走・・と言うのが信じられないような気がします
かなり・・blogでさえ・・本家HPはまったくの更新の無い
お付き合いしていただいてありがとうございました

来年も早々・・バタバタのような気もしますが
どうぞ・・よろしくおねがします

↑ちょいっと気が早い

哀しいけれど・・なんだか元気な私です
これからは・・すこしづつ blogだけでも・・
鬼が笑う来年はすこしHPの方もして・・と思っています
えへへ
image.jpg




PageTop
