angel poodle



PageTop

待望?のお風呂

今日は待ちに待った・・(家族中が
里奈たちのお風呂に入れました
さっぱり・・・いい匂いのふわふわ~になりました

里奈と茉莉恵はバリカンもしたし
亜衣莉は・・逃げたし・・ですが
15時から入れ始めて 終わったら19時だったわぁ

よろよろの天ママですが
がんばしーーましたぁ

里奈さま^m^



marie.jpg




20070130.jpg

続きを読む


PageTop

かなり久しぶり"^_^"

20070123181543
携帯を買った
いままでの機種を変えたらあたふた
元気にしています

エヘへ・・本当は23日にいったん書いた日記です

新しい携帯は 使い勝手がいまいちですが
画素数も300あり・・てブレ補正もあり なかなか・・・ハズが・・・
ボケボケになるのは

今のはミュージック・プレイヤーも着いていて
PCから取り込んだ音楽が聴けて 楽しいです
早速☆SARAH BRIGHTMANを入れて持って歩いてます

続きを読む

PageTop

こわ~い(T_T)

今日はアップルパイを作ろうと

りんごを剥いていたら

いい匂いがするのか 亜衣莉が台所に来て

フンフン~~して欲しがるので

小さめに切ってあげたら、美味しそうに食べていた

里奈と茉莉恵にもあげていると

うぅぅぅぅと言う亜衣莉の声に気がついたら

りんごを喉に詰まらせていた

慌てて逆さにして 背中をトントン!!!としたら

りんごの欠片が3つ位出た

それでもまだ苦しがって 呼吸がヒューンといいだして

病院に電話しようか・・そんな間が無いのではと思い

思い切って 喉まで指を入れて 吐き気を起こさせたら

朝から食べた物と一緒に山のように吐き落ち着いた

それでも 私にされた事が恐かったのか?

吐き気の苦しさが辛かったのか・・

しばらく抱っこされて震えていたよ

十分に食べれる大きさだと思ったのに(2cm弱の■)

恐いなぁ~

ちょっとした塊でも食べさせる時はが離せないと思った

20070109015953.jpg

PageTop

とっても寒い一日

朝から~
強い雨が降り続いている サブ
エアコンとストーブとカーペット上にコタツで
丸まっても 寒いよ
天使たちも抱っこ~抱っこと膝狙いだわぁ
寒いんだよね
先日じじが『この子達はこんな良い毛があっても寒いのかな??』と言っていた
はぁ~~~ぁ寒いよ
だって夏にだって同じ物着ていても 汗だくになって無いでしょうが

続きを読む

PageTop

すっかりもう6日"^_^"

暮れに引き続き生活です
今日からは 花より男子が始まりました
わぁ~いと喜びさっそくテレビの前に・・
気がつけば 終わっていたよ
2時間近く 意識不明
我ながらびっくりやら 年明け早々絶好調

天国からの手紙
毎回見させてもらっているんだけれど
供養って みんなが仲良く幸せでいることが
一番なのだと・・
そして・・昨日はオーラの泉の特番
こちらも江原さんの番組
喜怒哀楽・・一つの出来事も自分へのメッセージや課題?だと思って
受け止めて 乗り越えていかなきゃ~なぁ~~んて思ったよ

そして~韓流好きな私(でも名前もなぁんも知らない)
朝の10時から6CHで冬ソナがやるのに へぇ~~
何よりは
BS11で毎週金曜にチャングムの誓いが字幕でやるそうなぁ
今度は撮ろう~ 54話 あわわわ~


茉莉恵は悪魔のお友達が嫌い?気になる?
それとも遊んでばかりいるから 怒っているんだか?
玄関を見つめ ワァワァワァーーン


IMG_1774.jpg



あはは~こんなのっきらテレビっ子になった天ママです
今年もよろしくお願い致します

PageTop

2007☆本年もよろしく

昨年はおさぼり。。更新なしの天使たちと
仲良くしていただきありがとうございました。

のんびり・・のんきらが定番になっている私ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します

ご挨拶まで

PageTop
