angel poodle



PageTop

うき♪うき♪

20070228223910
今日は辛い予定があって昨夜から憂鬱だった
でもおともだち
辛い予定を忘れさせてくれて 遊んでくれたの
うれしかぁ~た
ありがとう


PageTop

窓の外は晴天

20070225221514
今日も1日部屋の中はぽかぽか
外は風が強いとかで寒さ一番だったとか
でるのは呑気な\(ΘoΘ)ノ
もうしばらく

PageTop

こんばんわぁ~

20070213010027
食べ物の恨みは恐い~
たとえ親子でも 争う~争う~
こんなにまん丸にのですから
決して 貧しい思いをしているとは思えないのですが・・"^_^"

いとつぶのご飯を大切に 唸りながら食べる
いつもは こどもには滅多に起こらない茉莉恵の堪忍袋が切れた
押さえ混み ガゥゥゥゥ
・・・普通お腹出すでしょ~~亜衣莉さん
≪負けるから≫と止める私の声も聞こえないで
まだ向かっていく・・トホホホ

茉莉恵もピリピリの気分らしく
遊びに来た母の膝の上で寝ていて
足が痺れて動いた母に 「ガルルルル」 
怒るならどきなさいといっても へそ天で爆睡ポーズ
呆れますね

まぁ~元気でなりよりのこども達です

続きを読む

PageTop

プンプク

滅多に書かないblogなのに
こんななそれもかなり過ぎの私的なんことを
だが・・・・
おやじーーーーーームカつく
・・・と書いて置いて・・理由はくだらなさ過ぎて書けない


今日里奈たちのトイレやその下に敷くにおわんという薄いカーペット見たいのを買ったものが届いた

早速敷いてみたら ぜーーーんぜん短かった
あれ???測って買ったのにな・・・
とほほ・・・何をしてもだめじゃな~
反って カーペットのしたから チッコが滲みるな
どうしてもトイレ周りがチッコが滲みてしまうだよね
トイレももう一回り 大きくした方が良かったな・・・
失敗

続きを読む

PageTop

カフェ

20070208013525
20070208013523
流石に日曜日のカフェは賑わっていたよ
大きなから小さなまで
黒プーちゃんは顔ばりしてて可愛いかったよ
わんショップもあって
レッドの女の子がななんと800,000円びっくり
赤ちゃんプー欲しいよ~ん

PageTop

カフェBBS

20070204023026
朝から迷惑書き込みの嵐で前のBBSを削除しました
新しいBBSを借りました
いままでの書き込みが消えてしまいごめんなさい
PCの中に画像は保存出来ていると思います
新しいBBSをよろしくm(__)mします
明日( 今日だわ)は従姉の家に行く予定です
AZCafeと言うドックカフェに 従弟ののトリミングに便乗お出かけですo(^-^)o
体調次第ですが 楽しみ

PageTop
