angel poodle



PageTop

お花の成長

4月30日
大きくなったでしょ・・

20070430-2.jpg




20070430-1.jpg


PageTop

お花の成長

2007.04.26
少し大きくなり 紫の花も咲いた

2007.4.26






ミニサフィア

PageTop

ありがとう

里奈へ温かいメッセージをありがとうございました
皆さまからの思いに
私・・家族もも皆癒されるもいでした

茉莉恵も少し落ち着きを戻してきました
たまに・・キョロキョロと捜すような素振りはありますが
きっと 里奈がこれから守っていてくれると思います

いつか・・お骨を土へ還すころまでには
笑顔で送ってあげたいと思っています

ありがとう

PageTop

ありがとう

4月22日 AM2時13分
里奈が虹の橋へ旅立ちました
いつも・・仲良くしていただきありがとうございました


仲良く


突然で私達家族も驚き・・まだ・・信じられない気持ちでいっぱいです
茉莉恵は 急に具合の悪くなった里奈の布団に顔をいれ
『わんわん・・』と甘えるような・・
『頑張って~~しっかりして~~』と言い続けていました
最後のときを迎えるときは 少し離れた場所ですわりジーーと見つめ
泣いていたと 娘に聞かされました
亡くなった後はしばらく顔も見ずに・・居ましたが
昨日夕方の4時半からの葬儀には 家族やお友達に見守られ
無事に送る事ができました
とっても・・幸せな子だと思い
私たち家族にたくさんの幸せを届けてくれた
なのとおり・・天使でした>

泣き虫の私は まだ。。まだ。。ですが
里奈の残してくれた子供たちとメッセジーを大切にと思います

PageTop

今日の天気

1週間前にはもっと小さかった苗
70~80cmの鉢にいっぱいになるという・・
果たして・・そこまで育てられるかな??

7日目



ミニサフィア(?)
こちらは・・3株植えてみた

ミニサフィア



毎日亜衣莉の写真のようだが・・・
すっかり甘えん坊になっている

寒いし・・お留守番はコリゴリ



服を里奈に着せてみて 『可愛い~ねぇ』といったら
やきもち焼きの茉莉恵は 割り込む割り込む
それでも『里奈ちゃん可愛い』と悪魔が意地悪すると
とうとう・・・・

PageTop

今日も一日寒かった

朝はでしたが・・
直に・・が落ちてきた
今日も一日寒くて
なんだか・・何をしたらいいのか・・
考えてしまったわぁ・・
お洗濯も・・サッサコ干しても乾かないしね

茉莉恵と亜衣莉は朝抜きだったし・・
抜きというより 別の物を朝1で食べたのだけれど
ウインナー
ちょっとしょっぱいけれど(爆)怖い物は入って無いから
よかったわぁ
プチプチで美味しそうで 私の朝食に楽しみにしていたのに
すっかり 悪魔をおこしに行っている間の
ホンの数分に テープの止めてある袋を開けて
一個づつ 美味しそうに食べていた
袋も破らずにもっていった子達に
怒るより・・関心してしまった
そんなこんなで・・みんなでお腹いっぱいで
ダロコロ~~の一日
なのに・・やけにソワソワ何かをしなくてはいけない気がする
一日でした

20070419005101.jpg

PageTop

やっとこ~

里奈をお風呂に入れた
少し カットもして さっぱりしたよ
トリミングは 3わんを朝に預けて夕方までなので
年を取ってきた 里奈にとっては 負担もあるかな~と
思っていた
ここのところ 私がパタパタしていて洗って上げられなくて
お願いしていたけれど・・できれば 
ママボロちょにしようかなと思っている

お風呂に入る前は相変わらずの抵抗だけれど
洗ってあげているときも
ドライヤーも上機嫌の里奈
ネックレスは自分でも可愛いと思っているのか
付けて貰うまで じーーといい子にしているribon

里奈シャンプー



で里奈を撮ってあげていると
何故かうらやましそうにしている茉莉恵をパチリ
なのに・・いつもこんな目を細めて・・いやそうな(;一_一)

髪もボサコになってますから~^m^



これまた・・写真を撮っていると
じじが『はい!』と亜衣莉を抱っこしてポーズ
すかさず・・じじはカット!!!

一人で撮ってもらいますから~

PageTop

お風呂

お風呂に茉莉恵と亜衣莉を入れた
里奈は明日・・
ふ~ぅ疲れたよ
でもキレイになってふわふわで良い匂い
今日は一緒に寝るとき いい匂いだわぁ~

2007414m2.jpg



20070414a1.jpg

PageTop

今日も・・ネタなし(;一_一)

押さえ込み~亜衣莉



お腹が空いた~~
美味しい物食べたい
でも作りたくない・・・なぜなら お子が居ないから
あ~~~~ぁ一人で暮らしたい
↑わけの分からない 日記だしーー

今日は甥っ子の20歳
小さな頃はまん丸くて 相撲部屋に入れようと思っていたが
今では ツンツク頭で 針千本のように育った

ツンツクツンと言えば・・
前髪を一個に結わいている 私の髪を見て
甥っ子が 前髪が可愛すぎると言っていた
そうだーーー私の前髪は可愛いほどツンツクツンだしーー

PageTop

法事

昨日8日は父の命日でした
無事に1周忌をすませる事が出来た
昨日はお釈迦様の誕生日
花祭りだった・・
お寺の庭にも花やお釈迦様の像?が飾られて
ご住職のお話もあらたかで 
自分を引き締まる想いだった。。ような・・

お料理は いつもの魚つぐさん
美味しかった~・・写真も撮るの忘れるほど
美味しかった
(だが・・私は食べると 右の耳の下のリンパが腫れて 痛くて食べるの断念

昨年は父の看病から始まり・・父をみおくり
暮れには伯父を見送った
自分自身の体調も壊して・・
この一年が とても長いような 駆けていくように短く感じた

昨日の食事の時も 段々。。高年齢になっていて
母をはじめ 伯母達には 長生きをして欲しいな~

へへへ・・やはりよりもは長生きと言う事で
みょう~~~に俄然勇気を貰った
この調子で 私もじじよりも 一日でも長生きしたい物だ

PageTop

お花見

昨日2日は雲も厚く すこし肌寒かったけれど
これを逃したら お花見が出来ないと思い
娘に運転をしてもらって 母と近くの公園まで行った

里奈は目は見えないけれど・・広い公園の土の上で
ゆっくり~楽しめたよう

茉莉恵は母がリードを引いたけれど
わしわし 元気で

亜衣莉は きゃきゃーー泣いてばかりなので
娘が走らせたら 上機嫌・・なんなんだろ~

今日は雨がふり とっても寒くて・・
桜も今日の雨で散ってしまっただろうな
昨日行っておいてよかった~


桜1



桜2




里奈・茉莉恵




亜衣莉

PageTop
