angel poodle



PageTop

ねぇ~みて・・

mickychan



家の子供もびっくり
そっくりでしょ・・
里奈の子(茉莉恵の弟)のミッキーくんです
12歳で 目も白内障で白くなっているでしょ
懐っこくて とっても可愛いの

見ていて・・撫ぜているうちに なんだか・・寂しくなって
嬉しいような・・写真を撮らせてねと言い
携帯で

この年の子供たちは ヴィーナちゃんもミッキーくん
遠くにいるアトムくんも里奈にそっくりな子達です

長生きしてね


PageTop

地震

新潟県で大きな地震があった
父の実家が新潟です
地図で調べてみたら 柏崎市からは離れていました
TVを見ていて お亡くなりになった方 
倒壊された方・・ お怪我をされた方
心からお見舞い申し上げます

心が痛みます
地震の本当の恐さを幸せなことに体験したことの無い私です
それでも・・体が軋むような痛さを感じます

続きを読む

PageTop

おほほ~~笑ってごまかし・・

なんと・・もまぁ~~
最後に書いたblogから 早11日
われながら 驚き・・桃の木・・(古すぎて年だわぁ)

なんと・・今回は娘業をしてました
今月の2日と9日に 母が白内障の手術をしたのでしたぁー
家の事も大変という事で入院を2週間しているのですが
毎日・・病院へでした
その病院は大学病院の先生が週に何回か来ているのですが
術後 『目がごろごろする~』といっていた母
看護師さんは『術後だからね・・・』と
なんと9日に手術した後に見てもらったら
最初の目・・傷がついていたんよーー
かわいそうに・・毎日見てもらえないからだ・・
なんとなく・・先生の常勤の病院で受ければよかったかな・・などと・・
おもったり・・・

こんなのでまたまた・・留守番子たち
毎日・・私がいても大水だらけ・・
トイレか?家か?どっちが本物かというほど
とほほ・・・どうしたの・・??
可哀想に・・と思いながらも
頑張って・・ねと伝えたい

そんな毎日なので 今日は一日病院へ行くのをお休みして
わんこちゃんたちのお風呂タイムにした
きれいになっていいにおい♪
良かったね~

・・・。
お察しのとおり 私はといえば
ボロボロ・・状態の体なのが本当・・・
でも毎度 疲れれば・・疲れるほど 酷使してしまう

九州・・関西と雨の被害があるのも
まったく・・知らずに・・
心労をお察しし お見舞いも仕上げます
ほんとうに・・・今頃・・

PageTop
