angel poodle



PageTop

お天気が~~暑かった

今日はでした
朝から大物の洗濯をしたり・・
でもすぐに乾いてしまうほどの天気
夏がまた 帰って来たかと思いました

そんなこんなしていたら・・13時
あわわ~~お稽古の日だったのに・・・忘れてしまった
ビーズだから 楽しみにしていたのになぁ

いまさら・・行ってもお帰りの時間・・なので

ちっとくしゃい子達をと
第二段のお洗濯日和にしました
最近ぐったりーーしている茉莉恵だったから
お風呂は心配でしたが
昨夜 甥っ子が来たときに
ガウガウ~と戦いを挑んでいたので大丈夫かな?と思い
入れることに

IMG_2092mini.jpg



なぜに・・ここまでぼける??

IMG_2086mini.jpg

続きを読む


PageTop

HERO~

観てきたよ~HERO
久しぶりのお友達と 昨日はを見に行ってきた
むかし・・木村拓也の 大ファンだったころは
夢で同じコンビニでバイトしていた
「バイトはいやだ~~」
「でも・・木村拓也と一緒ならがんばろう~」と思う夢
ははは~昔からのんきら
本題?の映画は楽しかったよ
アウトレットをその後フラフラして
気の合う友達とのお出かけは楽しいよね

今日もお友達とランチ♪
犬の苦手だったお友達は 頑張って家の子と遊んでくれたよ
ご自分の家のうさぎさんもやっと触れると言う彼女だけれど
「家のぴょんちゃんに亜衣莉はにているよ」と言っていたよ
確かにまんまるなお尻は うさぎさんのようだわぁ

「ご主人は犬は可愛いよ~」
「笑ったり・・泣いたり 気持ちが伝わってくるんだよ」と言っていると聞いたので
ぜひ~可愛いよ♪とお勧めしておいた
 
トラウマがあって怖い人も居るけれど
生まれたときから・・苦手という人も居るよね
。。。これって何でかな?
私の好きな前世の話に繋がるのかな・・・なんっておもったよ

続きを読む

PageTop

十五夜

今日は十五夜
ススキを飾って お月見団子
母にも電話でお団子を届けようか~?と聞くと
十五夜をしたら 十三夜もするんだって・・
あわわ~~知らなかった

ちょっと日本人を楽しもうかな~と思う
今日この頃・・


IMG_2081.jpg


テーブルに乗りなれていない(当たり前のはずだが・・・)茉莉恵は
一緒に撮れなかった
そして・・後で怪しい雰囲気

PageTop

うれしい

20070925001205
今日はちょっと遠出
従姉が心配して着いてきてくれたm(u_u)m
うふ
プレゼントまで頂いた
可愛いでしょ
従姉とおそろい

PageTop

初♪デビュー

昨日は母の敬老の日のお祝いに
いつもながら・・のお風呂やさんにいった
里の家からで20分くらいかな?
結構近くです
そこは 今流行り?のお風呂屋さん(スパ・・て感じじゃないけれど)なのですが
源泉なのです
そして・・昨日は嬉しいことに《岩盤白湯》の日だった
毎月 月曜と木曜と26日(風呂の日)がこの日なんだって
結構行っているのに 初めて~気持ちが良かったよ
露天風呂や・・ジャグジーやら・・2時間も入っていた
一緒に行った 甥っ子は「待たされるから~温泉はきらいだーー」と言っていたよ

あ~タイトルの初めては このお湯のことじゃなくて
ここのところ・・泥沼~~状態の疲れ 
口から出る言葉は「はぁ~~疲れた」
           「はぁ~しんどい」
           「頭が痛い・・肩こる」だった

昨日は母の為に行ったのに
ちょっかり思い切ってつぼマッサージをした
気持ちがいい~~ちょい痛

でも効いていたのか 昨夜は物凄く汗をかき 暑くてね寝付けず
夜はエアコンを消して寝るようにしているけれど
掛け布団もって・・よろよろと夜中にエアコンの元へ移動~~

老廃物が溜まっているって・・
痛み止めばかり服んでいたからか・・肝臓が弱っているって
これからは・・たまに・・通ってみようかな
ものすごく~~嵌ったでした

その間おばあちゃんの慣れない家でお留守番だった
うちの子は 泣いていた・・
ごめんね~~
もう・・そうなると誰が呼んでも 私にぺったり・・
可哀想にと思いながら 少し嬉しかったりするの私です


PageTop

ごめんなさい

レスが出来なかったみたい
分からない私は あっちツンツンこっちツンツンしたら
なぜか??出来た・・原因は分からない
ごめんなさい

今日おいもさんを焼き焼きした
用事ををしていた私に
亜衣莉が「いい匂いだよ~
    「もう出来たよ~」といいに来た
田舎くさいが(いや・・元々田舎者だが
おいもさんにバターを付けて頂いた^m^
そしたら・・待てない亜衣莉は慌てて ゴクリ・・
喉に詰まらせ また大騒ぎ チアノーゼも出ていないが咳をするので
先生を休日なのに お願いして診ていただいた
どうも・・気管に小さな物が入ってしまったらしい
切開をすることも無いだろ・・という事で様子見
はぁ^^^^反省です

ここの所・・反省ばかりだね
私自身がたるんでいるなぁ・・注意力散漫・・
ボソというと
じじが「そうだね」と
あなたには言われたくない!
どのが言っているんだと
自分が悪いのだけれど 心配でいらいらしているのに
余計な事を言うやつだ ムカつく!!!!
                          ↑意味無く一応笑っておこう

PageTop

帰ってしまった~よん

お泊りだったお子ちゃまたちは
ママさんが夕方お迎えに来て かえってしまったわーーん
あんなに・・抱っこ~抱っこ
好きすき^ってしてくれていたのに
ママが着たら
すっかりこの1週間を忘れてしまったように・・
帰りの車に乗ったら 振り向かないで
もう~~恩知らず~~ぅ

うちの子は 「私のママさん再来」とばかりに
ぺたぺたと寄ってきた
きっとお泊りでさびしい思いしていると思って
自分たちは いい子ちゃんにしていたのね

ふぅ~~またいつもの生活に戻ってしまったなぁ

続きを読む

PageTop

さっぱり~こん

今日は茉莉恵たちのトリミングでぇ~でした
朝の10時過ぎからお出かけ・・
ふっと・・根つめて??肩こりの私は今日しか・・整骨院にいけないと思いつき
じじにヴィーナちゃんたちを預けて
慌てて・・
治療に1時間・・往復で二時間で家に帰ってこられれば・・
行ってきました~~
さっぱりこんです

お留守番の子供たちもいい子にしていたそうです

久々に揉んでもらって 疲れたのか
2を抱えて・・うっかりヨダレをたらして寝込んでしまったら
もう~5時・・・
茉莉恵さんたちが帰ってきました
茉莉恵の頭は・・・ぷっ・・

IMG_2072mini.jpg



亜衣莉はちょっと短めになったかな??


IMG_2070mini.jpg



そしてみなさんおそろいで・・おやつタイム

IMG_2073mini.jpg

IMG_2076mini.jpg

PageTop

お泊まり4晩目

20070904230211
200709042302102
20070904230210
20070904230205
妹と姪のお泊まりから4晩目
喧嘩するかな~
淋しいがるかな~と心配していたけれど
なんとか無事に半分の4晩目になったよ
2回ガゥってなったけれど ママ(&おばさん)の取りあいこ
ある意味 幸せということ事で
ヴィーナちゃんは私にべったりで24時間抱っこ
モカちゃんは投げ
みんないい子です
でも目は離せず PCはあけられなくて携帯からこんばんはです
明日は茉莉恵と亜衣莉のトリミングです
明日はPC開けられて お写真が貼れたらいいな
みんな元気です

PageTop
