angel poodle



PageTop

亜衣莉

お陰さまで少しブヒブヒが良くなってきています。
悪魔も風邪か花粉でブヒブヒしており
ネットで鼻づまりの解消法を調べたとかで
一緒に鼻マッサージをしています
結構鼻がスッキリするらしい…亜衣莉も気持良さそうです←たぶん

明日(今日)茉莉恵の心臓の薬を頂きに行くときに
また診て貰います
心臓の薬
新薬でなかなかよい臨床の物だといってました
ドキドキザーザーが良くなりますように

続きを読む


PageTop

辛そうな・・亜衣莉です

2・3日前から鼻がグスグスしていた亜衣莉ですが
茉莉恵の病院のときにお話だけを聞いてもらっていて
たぶん・・アレルギーかな?といわれていたの

でも昨夜は辛そうにお布団を出たり入ったり・・
鼻がグズグズすて呼吸が苦しそう・・

今朝一番で病院に行ってきました
熱は 38.2℃・・・平熱です
くしゃみ・・鼻水が出ます
ズビズビというので苦しそう
食欲  あり

アレルギーかな? 今は花粉の時期にアレルギーを起こすわんちゃんたちもいるとか?
「え~~~動物が??」という気持ちですが・・・
抗ヒスタミン剤にのみ薬を7日分出していただいた
服ませて様子を見てみよう・・
でも・・鼻呼吸の犬は苦しいよね・・可哀想に

わんの鼻炎とか・・アレルギーのことを
知っている方がいたら 教えてください

心臓のほうも 少し雑音が聞こえるから
お薬を始めたほうがいいかも・・・て
8歳から心臓の薬・・やら・・・
今まで里奈も病院にあまり縁が無かったほど健康できたから
8歳からというと・・なんだか長生きしてほしいのに・・不安になる
そんなことを口から洩らしたら
先生も「亜衣莉は小さいからね・・・・・。。。。」と
体力も・・鼻腔も狭いし・・・辛いだろうな・・・
お薬が効いて 元気になってね


IMG_2320-s.jpg
  


 IMG_2322-s.jpg



IMG_2323.jpg

PageTop

寂しいです

コロンちゃんへ


今月の8日の夜
お友達の家の マルチーズのコロンちゃんが
虹の橋を渡っていきました
コロンちゃんは心臓が悪く・・
今月には心臓の良いお薬の新薬が出ると聞き
一緒にがんばろうね~といっていたのに
それを待たずに亡くなりました

8日は私は一人だったので お風呂を早めに沸かし
のんびり~とお風呂に入ろうと思い
たまたま・・別の連絡が入る予定があったので
携帯をそばに置いておきたら・・・
お友達からの電話にびっくりしました
前日に舌の色が悪いからと病院へ行き、入院していたのだけれど
8日の夕方の連絡では大きな変化も無かったので
安心していたのに・・・・

でもね・・ご飯が大好きだったコロンちゃんは
亡くなる前にもご飯も食べたそうです

連絡を貰い駆けつけて 会ったころんちゃんは
とっても安らかなお顔だった
お疲れ様・・
わんや(動物は)生への執着より 痛み苦しみから解放されることが
一番の願いだと聞いたことがあります

コロンちゃん・・安らかに眠ってね
虹の橋の向こうには 樹里も・・里奈も・・お友達もいます
思い切って走ってね
12年間ありがとう

PageTop

さぼりんだから・・

写真だけ貼っておこう~^m^


IMG_2304.jpg



IMG_2305.jpg


今日も又・・夜中だよ~~とほほ
こんな時間にしかPC開けられず・・ちょいっとおやすみなさい

PageTop

なんで・・消えちゃうのかな?

直接blogに書いても・・
ここのところと~~~んとPCが開けられないでいたので
携帯からも何度か・・書いたけれど
あれあれ~~
UPされていない・・消えちゃっている
これも・・消えちゃうのかな??

今までのことをザーーと書くと
最悪な日々が続いております
先日金曜日の夜に突然携帯の画面が真っ暗になり??
あれ??充電切れ?と思い・・でも赤青・・緑の線が出ているので
液晶が壊れたーーと次の日に携帯ショップへ
液晶が割れている
圧力や踏んだりで割れたと思うから 無償の修理も出来ないって

そんな~~ぁ馬鹿な~
だって落としたことも・・踏んだりしたことないよ
それに・・混雑の 電車にも乗らないして
規定のことで 決め付けられて
とっても悔しかった 辛かったよ
修理代が惜しいのでなくて 覚えが無いのに自分で壊したって言われたのがいやだったよ
お~~い!!DOC●MOさ~~ん
いきなり・・グチグチのblog

PageTop
