angel poodle



PageTop

寒い一日

20080331021304
今日は朝からで寒い一日でした
特に寒がりの私は、真冬なみに
ストーブとカーペット

昨日はお昼すぎから
散歩がてら 公園にお花見へ
シートを敷いて、おやつを調達しに後からくる
悪魔を待っていました
なにも無いシートの上でぼぉ~としていた私
知らない間に 、手からリードが抜けていました
あれ?あれと茉莉恵を探すと
ご馳走が沢山ある 隣さんにお邪魔参加をしてました。
ハハハしけた家族を捨てた子です

桜は八分咲きでしたが
今日の雨で どうしたかな~


PageTop

あらら~

今日は久しぶりにPCをあけた
あちっちょいちょい…と
PCをさわっていて
ログインパスワードなそわいれた
んーが何度試してみてもPCが開かなくなった
入る裏技(有るのかもしらないが)入れない
り…リカバリーしちゃたよ
もちろんバックアップなんてとってない
みんな メルアドもお気に入りも住所も
ぶぶとんだ

お時間のあるときにでも
教えて欲しいですm(__)m

PageTop

お天気と体調。。

ここのところ・・雨や風が強く 低気圧のためか
茉莉恵と亜衣莉の調子が悪かった
夜になると 特に・・ぜこぜこや過呼吸のような発作?を起こしていた
ここ・・何晩も私も良く寝てない・・
で・・朝から・・朝寝・・昼ね・・とごろごろばかり
なんと・・罰当たりなご気楽な生活をしている
・・と話は戻り・・
茉莉恵のお薬を貰いながら 病院へ行ってきた
心臓のほうは まぁまぁ・・良いらしいが
低気圧の影響で 調子の悪い子が(心臓のお薬をのんでいる子)多いそうだ

温かくしてあげるのが良いとのことでした

温かくといえば・・少し??春めいてきたから
暖房なんてつけてないのかな?
私は今日また~灯油を2缶買ってきた
先生に言うと・・《まだ・・寒い日もあるかもしれないしね・・・・
なんだか。。恥ずかしくなってしまった

病院へ行き安心して??
きたなーーくなっている子をお風呂に入れることにした
トリミングに行かなきゃならないのだけれど
どうやら・・お友達が予約する時に《混んでいる》ということだったので
行けるまでにもっと・・恐ろしいことになってもと思いいれた
さっぱり~ふわふわ~のいい香りになりました

「こんな手触りだったんだわぁ~」などと思ったりして~

IMG_2338.jpg


IMG_2337.jpg

続きを読む

PageTop

頭痛・・

ここのところ 酷い頭痛とめまいがあって
昨日思い切って???手術した病院にいってみた
CTを撮ってもらったが
良好・・・
無口な先生は「脳の萎縮もなくなったし ・・
          めいっぱい脳が入っていて 押されるのかも」などど・・
冗談言って・・・・
何も(術後のこと)なく良好なのはうれしかったけれど
冗談言っている場合じゃ ないいすーー

このお年頃だから
めまいも頭痛もあるのかもしれないけれど。。ね
薬だけ出してもらった
めまいの薬は 眠気が強いみたいだから・・・
もともと・・眠気ばかりなになぁ~^m^
コレを気に(薬のせいにして)ねむとっこ

続きを読む

PageTop

美味しい?

20080311015603
茉莉恵の薬が変わると前に書きましたが
粒は大きいのですが
なんとも美味しそうに食べます
写真は一日分で
半分づつ朝、夜、食前に服せます
いままでは薬の袋を見ると
しっぽをて隠れていたのに
今は喜んでおすわりまでしている
困ってしまうのは亜衣莉
美味しいおやつを自分だけ貰えないといじけてます
うっかり袋を置いて置いたら大変な事になるなぁ
美味しくても 心臓の薬ですから…

ところで効き目の方はよい感じです
天気に左右される気もしますが(は咳がでる気がします)
咳は減り 目の輝きもよく元気に思います
ちょっと高めのに思うけれど 服み続けて
いつまでも元気でいてほしいなぁ

PageTop

放置~

かなり…放置ブログでした
放置していると
怪しいコメントが投稿される
援助○○やら…
清い援助ならよいのだが
世の中そーは甘くない

放置ばかりではとから書きました
みんな元気に ただひたすらサボりでした
またPCから書きます
よろしくm(__)m

PageTop
