angel poodle



PageTop

暖かく

20080522202706
20080522202704
茉莉恵と亜衣莉は元気
お散歩はゆっくり 抱っこしたり、歩いたりで
楽しく行ってます


PageTop

お散歩~

いつもの公園にお散歩に行ったよ(本当は昨日
バラ園の薔薇はまだ・・ゼロ咲き
でもバラ園の入り口には、賑やかにお店が出てた
薔薇の入浴塩
ローズヒップティー
さずが・・昔は海苔やアサリが獲れたから
海苔も売っていたよ◆

そして・・私のこの時期のお散歩のお楽しみは
バラのアイスクリーム
バラの香りがして 苦手の人も多いかもしれないな?
でも私は好きなんだ~
と~~~ぉい昔20歳ころに 西武のデパートで姉と食べたことがあった
そのころは結構物だったのよ
なんだか・・その時のことを思い出す 味なんだなぁ

じじは・・(汚い肌はスルーしてくだされ(-"-))
『バラは~~~』ってことで バニラを茉莉恵(??)と
なんておちょぼ口の遠慮気味の茉莉恵


IMG_2415.jpg



そして私は亜衣莉とバラのアイス
一緒にと云うより・・・・襲われているかんじだ
なんとも・・これはです

IMG_2419.jpg

PageTop

久しぶりに…

blogを書こうとPCをあけた
なのに…何故英数字しか打てない
…で携帯から

先日リカバリーしてお気に入りやアドレスもみんな無くしてしまったから
昔~昔のお気に入りを入れてみた
結構URLが変わっているのかアクセスできず
削除作業だった


今日は薄寒くて、こんな陽気の日は持病もちは辛い日になる
茉莉恵も朝からケッケしたりしていので 服を着せて保温に心がけた
亜衣莉も横で見ているから、暑くるしいかと思うけど着せてあげると
上機嫌
なんでも一緒がいいのね
薬を服ませるときも、必ず並んでおすわりして待っている
へんだが…贔屓しているようで 後ろめたい私です


話は変わり★
昨日は例年恒例のペット博へ
連れは プードルが多いな
それも 何故スタンダードが多い
迫力があって 格好いいよ
怖いもの知らずの亜衣莉はお尻クンクン
怒らないでいてくれてありがとう
私も体力があるなら 是非スタンダードを飼ってみたいなぁ

PageTop
