angel poodle



PageTop

びっくり・・・反省

亜衣莉が PCの椅子に座る私の膝から飛び降りたら

足がケンケン・・・と右足を下につかなくなった

あ~外れたんだと思った

今まで膝があまいと言われたことも無かったし・・

外れたことも無かった

膝や少し高さのあるところから 降りるときは

体も小さいから気をつけていたのに・・・

油断したな・・・・

体重も重くなっているから 降りたときに負担が掛ったのかな

泣くこともなく…ケンケン・・してじっとしていたので

擦ってあげ のびのび^させたら ハマったようだ・・

ごめんね~不注意だよね

続きを読む


PageTop

また^_^;ご無沙汰でした

20080605011403
春眠暁を覚えず…越え
初夏にも眠~い毎日です
ひたすら(眠)

天使たち´Sは
じじさまとお散歩が1日おき日課/

PageTop
