angel poodle



PageTop

ころっころのモコモコ

亜衣莉は ころっころでモコモコでしたが
今日トリミングに行ってきました
茉莉恵も・・トリミングは無理かな?と思っていたけれど
お迎えにして行ってきた
コンチ・・ペットコンチ・・もやめて羊さん?カットにした
二人とも久しぶりのとりみんぐだった・・
さっぱりこんしてよかった~ぁ

IMG_2444.jpg


IMG_2440.jpg

  実に暗い。。顔が見えない(-"-)


PageTop

暑さに参って…

20080726013908
あまりの暑さに参ってダウンしてしまった
なんと 痛みも全く無く…
しかし水溶性の○痢が続き
ボロボロでの前の医者へ
整形外科・皮膚科・内科となっており
たぶん…90%の患者さんは整形外科では?と思われる

長ーく待たされやっと私の番
に座るも間もなく
先生「ロタウィルスです」
先生「生物ですね」
私「ここ一週間生物たべてないです…
先生「外食もだよー変な人だ」
「食べ物食べないでいないでしょ煮たり焼いたりして
私「はい火を通した物をたべました」
…って生物じゃないよね
ロタウィルスは子供に多いらしい
結果 ビオフェルミンと胃腸薬がでた
なんとも名医かはたまた
でも○痢は一回○痢止で良くなり
あとは体力が戻るのを 待つのみになった
私がどんな事があっても、動かないぞオーラがあると
はまったりいい子モードになるよ
「疲れた~」と言いながら
先週から横浜に行ったりと遊び過ぎだったしね
blogを書けばこんな話題

PageTop

ぼ~~~との毎日

今日は日中は暑かった~~
体が溶けてしまうかと思ったよ
なのに・・16時頃
急に 暗くなり
遠くで・・・ゴロ・・ゴロ・・
雷の嫌いな亜衣莉は スクッと立ち上がり しっぽを丸め・・
後ろ足は内またに曲がり・・
ジーーーーーと耳を澄ます・・・
怖いんだわぁ~と思い
私「おいで~
だが・・・亜衣莉は
ジーーーーーと耳を澄ます・・・
かれこれ・・・10分近く ・・・
ジーーーーーと耳を澄ます・・・
そしたらドドドドドガランゴロンと間近で大きな音
亜衣莉は今更 あわてて私のもとに飛んで来たいが
怖くてふるえて 足が縺れるように 来た
なんで・・音がしたときに 聴き耳たてて確認したかったのか??
聞いてみたいよ

。。。。てな話をしながら 茉莉恵の心臓の薬をもらいに行きがてら
先生に話した
そして・・ぼ~~~との毎日を送っている私はすっかり注射を忘れていた
来週の体調のいい日に行ってこよう

毎年5~7月は●ちゃんは泣き虫の時期だよと友達に言われているわたひです
たしかに・・・・考ちゃう時期なのかな?


続きを読む

PageTop

おめでとう~さん

今日7月1日は母の78歳の誕生日

昨夜甥っ子が借金の返済に来たときに

「明日はばぁ~ちゃんの誕生日だから忘れんなぁ^よん」と言っていた

借金小僧さまに言われては~と

今日はデパートに一緒にプレゼントを買いに行った

足が脳梗塞の後遺症で少し悪いので 靴を傷めてしまうので

今回も靴をプレゼントしたよ

夏向けで 履きやすいけれど チョイっとおしゃれなの

はぁ~親孝行した

帰りにデパ地下で 私の大好きな美味~美味をいっぱい買ってもらい

甘え上手に親孝行したよ

母ね・・・子犬が欲しいのよ

お友達の家で生まれた子が 本当は飼いたいのよね・・

でも自分で最後まで面倒は見れないかな?・とか

最後どころか・・最初のしつけにも自信がないのよね

私がこんなんで体力無いから

「飼いたい」って言えないんだわぁ

茉莉恵しゃーんと亜衣莉しゃーんを可愛がってあげてちょうだい


生まれた日の子犬ちゃま

20080612110119.jpg

PageTop
