angel poodle



PageTop

ここから~

20081115001829
20081115001825
14日で茉莉恵が15歳になった。
一年半前くらいから 心臓の薬を服み始めて
先生も里奈の年まで頑張ろう~と言われているけれど
15歳ここから頑張れです
おめでとう
いつもにまして 嬉しい誕生日です


PageTop

トリミング

20081111185611
20081111185606
やっとこ サッパリこんしてきました。

ママは私たちがトリミングしている間
歯を抜いていたらしい
今も痛いとへばってます。顔や頭を触られるのが、凄~く苦手になった
ママらしい
茉莉恵のトリミングが恐いと心配していたけど
わたし元気に綺麗になりました。

茉莉恵and亜衣莉

PageTop

こんなに・・留守して(>_<)

茉莉恵 亜衣莉はすこぶる元気です

わたしも・・すこぶるとまではいかなくとも 元気です

茉莉恵さんたちは まるっと歯がありません

食が細くなったのでなく、最近買ってきた《アボダームのシニア》は粒が少し大きいため

固いままでは食べれません・・・

そこで お野菜を煮て スープに浸したご飯をいただくことにしていました

朝は・・お湯・・夜は~~「きゃ~~~~わくわく」で

夜ご飯を楽しみにしている2人です

でも・・・そんなに何日もその野菜もあるはずもなく

出てきたのは 朝と同じ お湯でふやかしたもの・・

おもいっきり  の落胆した顔が伝わってきた

それでも・・気乗りしないながらも完食でした。


そして・・今日は病院に茉莉恵の心臓のお薬をいただきにいきました

フードの見本がたくさん置いてあり

ユカヌバでpoodle用があり 先生が全部持っていっていいと言うので

紙袋までいただいて 貰ってきました♪

PageTop
