angel poodle



PageTop

ありがとう

20081231034409
20081231034404
ことし1年、ありがとうございました(o^-^o)
来年が幸せな年になりますように☆
よいお年をお迎えください


PageTop

クリスマス

メリークリスマス

あと・・わずかで終わるけれど・・あはは

我が家は23日にクリスマスをしました

自宅で 娘の手料理でした

出来るまで家に帰ってきてはだめと言われていましたが

茉莉恵と亜衣莉はお家で待ってました

いつも~『美味しい~匂い~~』とついて歩くから

大丈夫かと心配しましたが

みんながテーブルに着くまでは とってもいい子に待って??いられました

今日は特別な日と分かっていたのかな?

名称未設定-5

名称未設定-1


名称未設定-2

PageTop

食いしん坊

20081211210136
食いしん坊はわんも人も同じ
おともだちのblogで
悲鳴をあげて食べたいと思ったカレー鍋♪
熱…あつで美味しかった

PageTop

ここには・・

書けた~
久しぶりにPCでお友達のblogを見ていて
書き込みをしたいのに
すべて英字になちゃう・・・
怪しくて・・かっけないなぁ・・・
留守ばかり・・・・かと思えば 書けないでごめんなさい
そして・・原因や設定の仕方を教えていただけたら
うれしいです
なんだか・・お願い事のblogです

PageTop

お出かけ

今日はあいにく・・お天気が良くなかったけれど
先月から茉莉恵のおこちゃまとあう約束をしていたので
お台場で待ち合わせして会ってきた
カレンちゃんは茉莉恵の初めてのおこちゃまで12歳
「目が白内障になっていて見えなく・・年を感じるのよ」と
カレンちゃんママさんがいっていたけれど
やっぱり12歳 若くて可愛い
《可愛いね~》と何度もいって
あはは~わが子だったんだわぁ(*^^)v

カフェでは《紅芋クリームのタルト》を注文

IMG_2688.jpg


カレンちゃんは《地鳥のリゾット》を注文


IMG_2689.jpg


いつも食が細いといっていたカレンちゃんも美味しく完食
カレンちゃんママはうれしくて お店の方に作り方を聞いたけれど
分からない・・と教えてもらえなかった 残念

お台場の浜?にも行って遊ばせたけれど・・やはり・・寒い
雨こそ止んでいたけれど 寒かった


IMG_2675.jpg

IMG_2676.jpg

IMG_2685.jpg
可愛い^ですしょ~^m^



IMG_2684.jpg

お決まりのポーズ・・・(^◇^)
IMG_2679.jpg

でも・・春に・・といっていて茉莉恵が会えなかったら・・なんておもちゃったから
帰ってきてから
『茉莉恵~カレンちゃんに会えてよかったね」と話していたら
涙が出そうになった
そんなわたしを娘が見ていて 『だめだよ~!」『思うとそうなってしまうよ』と言われたよ

明日は亜衣莉の9歳の誕生日
1日前の誕生日祝いお出かけと言うことで~

PageTop
