angel poodle



PageTop

今回の風邪

20090125011605
昨年からの続きの風邪
お腹
少しよくなると、またまたドン底
酷いものです


今日こちらもお昼頃に雪が降り始めて
この降りかただと積もるかもとo(^-^)oワクワクしてましたが
直に止み…お日様がみえてくるほど
関東はなかなか積もる雪は降らないな
なぁーんて呑気な事を言っていると
仕事や通学の人たちに顰蹙をかうね(^_^;)


PageTop

お出かけ

今日は久しぶりに~お休みの日に早起きをしました
幕張メッセで開催される ドックショーにお出かけするためです
おともだちのあいすさんが9時からと言うので
家を8時にでて お友達と行ってきました

がんばった甲斐があって 可愛いまりぃちゃんにもあうことができました

みんななんて綺麗で可愛いのでしょう~♪
感激の日でしたぁ

帰りには出展しているお店で
ず==とお誕生日にと思って探していた
リードも買ってこれました
茉莉恵はピンクで 亜衣莉はショキングピンクです
前回使っていたのと似ている~♪
安い~と買って来たら
アハハ~合皮でした(^^ゞ
まぁ~強いからいい事にしよう~

PageTop

寒中お見舞申し上げます

20090114231217
新年早々遅ればせながら…
本年もよろしくお願いします。
今年も笑って過ごせるように☆とおもいます

…と昨年の風邪を大事に年越しさせて
新年早々えらいめにあってましたが
わん達に取っては、まったり寝正月で一緒に居られ
幸せだった…かもです

PageTop
