angel poodle



PageTop

桜・・

今日 冷蔵庫の中がからぽっぽだから・・・
そうだよね・・ひきこ○りんだったからね
スーパへ行こうと バックをもったら
『きゃぁ~~~んぎゃぁ~~~ん』と泣く泣く・・・お二人さん
「一緒に行く??」と庭に出し ちっちこさんを済ませて
車に乗ったら 暖かい~~

こんな日に車でスーパのお供と言うのも・・・

でも私が散歩する体力もないかな??

公園・・桜咲いているのかな?

時計を見たら14時半・・・
リードも持っていたから
車から降りて 公園へ散歩に行くことにした
公園の桜・・・桜・・・無い?散ったの??まだ??
道が桜の花びらが無いと言うことは??と思い
老眼の目をこすってよ~~く枝を見てみたら
蕾のよう・・・
来週の半ばころかな??と思い帰ってきました


PageTop

亜衣莉

10日ぶりの日記・・アワアワ~~~
PCをあけないなぁ~
携帯からお友達のblogにお邪魔してるけれど
年取ってなかなか・・携帯の文字を拾って書き込み出来ないで
ご無沙汰で

今日亜衣莉無事に抜糸して来ました
今朝先生からお電話を頂いて病理の結果も良性乳腺腫と言われ
ホッとしました
抜糸のときの亜衣莉は上手に立って(私に手を持たれて立っていたんだけれど)
硬直 たまにブルブル~~~と震えると
先生『亜衣莉~~がんばって・・あと少し』と言われ
そうするとまたピタ!と硬直
よくがんばりました
明日以降にお風呂も入れるそうです

ご心配を頂きましてありがとうございました

PageTop

亜衣莉

20090317005041
乳腺腫瘍が一年位前に米粒くらいの大きさが出来ていて
様子観察という状態だったけれど
ここ数ヶ月で大豆くらいになった
今日(16日)夜に手術をした
少し麻酔から目が覚めづらかったが
手術は難しいものでもなく、無事に終わったと連絡が来てホッとした

んが…初めてのお泊まり
悪魔たちも「今頃ママァ~~と泣いている」と言う
そちらの方が心配だ

腫瘍は病理検査に出す事にした。

PageTop

お雛祭り

20090304004624
20090304004619
関東は朝から寒く、夜からは雪が降り始めている
寒いお雛様でした。
夕飯には
ちらしすしとお吸い物
サラダ …を作りましたよ
写真はあ~りましぇん

茉莉恵と亜衣莉はひたすら寝る…
カサコソの音に…食べるの変わらずの一日
また来年もお祝いしたいね~

PageTop
