angel poodle



PageTop

不思議・・・

こんなお話をすると
笑うけれど・・・・

私が台所でご飯の支度をしていると
スーーーーと足の後ろ通る気配がする
振り返ってみると
トイレからリビングへ走り去る ぽわ~とした・・・亜衣莉と思う

そんなことがたまにある
会いたい病の目の錯覚かと思うけれど・・
違うとおもうんだ・・

亜衣莉・・自分も突然で・・逝ったの分からないのかな・・?
まだ・・七七日まではあるものね
傍にいてくれているんだなと思う


PageTop

里奈三回忌

20090422234857
里奈も亡くなりまる二年
命日にケーキ?だけれど
ロールケーキを焼いてお供えした。
生クリームが柔らかくて
でも美味しかった

茉莉恵は私の姿が少しでも見えないと泣き
私がメソメソすると、涙をためる
お世話になっている獣医さんも
『○さん、自分たちは幸せな事に忘れていく動物だから…いつか自然に時が癒してくれるから…』
涙をためてお話してくれた
心配してくれる方に囲まれ
私も里奈、亜衣莉…幸せです。
感謝の心でいっぱいです

PageTop

ありがとう

ありがとう…そしてまたね

四月二日(木曜日)
午後二時すぎに私…亜衣莉は倒れてしまったの
ママは何故?どうしたの?と聞いたけれど
今はママには内緒
いつか…ね
病院での蘇生もきかず、
そのまま虹の橋へ先に行きますね

二日間ママたちとお別れして
今日ね家族みんなと
アンジェママと茉莉恵かーしゃんに見送られて
四時から亜衣莉は虹の橋へ旅立ちました

またね…
『ママへ茉莉恵かしゃーんをおねがいね』




姉が逝ったときに家族に可愛い天使を送ってくれたとおもいます。
9歳4ヶ月と早い旅立ちに、今はなにも考えられないし
心が固まってしまっているけれど
亜衣莉ありがとう…またね

ネットを始めたのも亜衣莉が2歳前だったような

お友達
ずっと応援していただき、支えて頂き
ありがとうございます
心から感謝の気持で一杯です

また亜衣莉の思い出を書ける日がきたらと思います
ありがとうございます


PageTop
