angel poodle



PageTop

万歩計

20090529183832
首からさげているよ

おひょ~一日?歩いたのが2159歩?
うそ・・・動いてないのかな?
一万は歩いたほうがいいのよね??


血圧も 80くらいだったのが150になり
健康に気をつけなきゃでし・・・
娘がちょうど保険組合から頂いた 万歩計・・・・
がんばんらんきゃ
メタボじゃ!!


PageTop

初のフィラリア

20090529004022
20090529004017
久しぶり…のblog
茉莉恵はでは寝てばかり
お散歩はスタスタ歩くから心配で頃合いみて
半分は抱っこしてます。


今日は今年初めてのフィラリアのお薬です
ジャーキタイプにしたよ
去年までは♪食いしん坊 ♪が居たから
ジャーキタイプをあげるのに 横取りされないように
緊張~の時だった

PageTop
