angel poodle



PageTop

トリミング

20090731001330
20090731001324
いつ…行ったのだろう
亜衣莉と行ってから
亜衣莉を送って…四ヶ月
トリミングへ行くのが何となく年だから怖くなって
ママカット
いよいよどぉにもならなくなり
今日はトリミングへ行った
記念に
写真は嫌いだね嫌な顔
でもサッパリと可愛くなりました


PageTop

7月の半ば過ぎなのに・・

今日は朝からで寒い・・
7月の雨だからって。。。寒いは無いよね
さすがに サッシも閉めてお風呂上りの私は少しも~わぁと暑いけれど
変な陽気だわぁ


心臓の悪い子にもこうゆう陽気はしんどいと言うけれど
寝てばかり・・
金曜日から横浜のいとこの家に茉莉恵と行って来た
茉莉恵は 我が物顔で走り回り(この年になって珍しい)ニコニコ
。。。その傍らで わん見知りのミルキーちゃん(従姉のわんたん)は
そわそわ・・・ソファでジーーーーー
2日間いる間に 少しだけ距離が縮まったかな?

そんな茉莉恵は母の家に行くと なぜかそわそわ・・帰りたがる
もちろん意地悪されるどころか・・・
美味しいもの~食べたい放題 甘甘~の母
亜衣莉がいなくなってから・・・おどおど・・門から入りたがらない
何があるのかな___

そうそう~~横浜で従姉に頭皮スパに連れて行ってもらったの
90分内で 初めと最後はゆっくり肩首頭のマッサージがあって
間に100%『眠くなるシャンプーがあるのだけれど
手が止まっている感じでまったく眠くならなかった
もしや・・・美容師さんが100%眠くなる・・・だったりして
あはは~~高いのにな~
でも・・そうゆうサービスなのかも・・分からないだ・・初めてだし
これから先も 自分では行けないもの~ちょい贅沢


↑・・ちょっとまずいかな?こんな話を書いて・・・ 間違いかもなのに・・・

PageTop

カレンちゃん

月曜日に朝早くから
がたごとでカレンちゃんのお家に行ってきました。
を二回乗り換えて1時間半くらいでした
カレンちゃんはお台場で会った
茉莉恵の子 小さな時には先生が99%助からないと言う手術も乗り越えて
いまは膵臓がわるいけれど
心臓の元気な13歳だから
長生き出来るよと先生に言って貰ったそうな

でも帰る時に抱っこしたら…元気でいてねとホロホロとした

カレンちゃんは甘えさんで
お水もトイレもお母さんが付いていて
「カレンちゃんどうぞ」と声掛を待っている
はたから見ると可愛い
夜が辛い~と言っていたよ
アハハ確かに
可愛いかったなぁ~

PageTop

姉のお友達

20090709181721
20090709181716
今月10日は姉の10回目の命日
姉のお友達に美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった

いきこんで写真を
電池切れ

毎度情けない

でも~美味しいかったょ

留守番の茉莉恵さんは
帰ってきたら オバケのように睨んでいたよ( ̄ω ̄)
ごめんね

PageTop
