angel poodle



PageTop

茉莉恵のひ孫

20090826001213
20090826001021
22日の夕方に生まれた
陣痛が微弱でやっと生まれたら
仮死状態で
あわわと慌てたけど、無事にシルバーの男の子と女の子が生まれた
家の子…なんて思ったりしたけど
女の子が欲しい私は今回はまだまだよと言う事らしい(●^o^●)

んがそれにしてもなぜ?と思うほど
足腰が筋肉痛
アハハ
可愛いよ~女の子…クレ( ̄ー ̄)なんてね

続きを読む


PageTop

お盆やすみ

20090816092605
お盆もおわる
おくり火ですね
お盆のいりには姉の夢をみた
詳しく内容はちょっと控えなきゃ…です
でも一緒にラーメンを食べた
悪魔に言わせると《つけ麺》らしい

茉莉恵も浴衣をきて 家のなかでお祭り気分です
お祭り…行ってないなぁ~

PageTop

災難。。(>_<)

20090810193837
今日、お昼ころ悪魔が車で外出するというので
車を出してあげる ついでに私は歩きで銀行へ
朝からの雨も一時やみ
「いってらしゃ~~」
「気をつけてね~~」

銀行の前でお見送り・・・
あ~~~
鍵。。。家の鍵~~~車の中だよ
銀行へ行ったからとりあえずお金はあったけれど。。。
お財布も携帯もなく。。しばらく近くの喫茶店へ
でも、、、またお店につくまでに豪雨。。。。豪雨
お店にいても気持ち悪くて・・・落ち着かなかった

帰ってくるかなと家に帰ってみると
家の中では茉莉恵が
「ママ~~~ぁん」
「帰ってきたの??~~あけて」となき騒いでいる
ママ・・はママは鍵がないんだと~~~ぉん
それから家の玄関先で待つこと 30分
悪魔が笑ってで帰ってきた
笑い事じゃない・・これで2回目だ!
一回目は夜に3時間。。お金も携帯もなしでだった。。
それに比べれば・・・不幸中の幸い
最悪だ~~

やっと私と会えた家の中の茉莉恵・・わざと意地悪されたと思ったのか
完全にいじけていたよ

PageTop
