angel poodle



PageTop

まいど・・ながら

横のプロフィールの
未来の生年月日が2001年になっていた
どうして・・いまが2001年と思ったんだろ
毎度あきれる
これは数字の打ち間違え出なく ほんとうに2001年と思っていたよ

とうとう・・アルちゃんは昔のことばかり覚えているというから。。それかも

その後の二人は
茉莉恵は・・心配のようですが
しつこさに閉口,,,,噛まれていても怒らないし
なんて親に似て優しい子なんでしょ
健気過ぎて・・・ママのところにベッタリして良いのにと思います

未来は大きくなりましたよ
ご飯もとっても食べて・・「もっと・・もっと・・」とお皿をなめます
でもそんなにあげちゃだめだよね???

耳を痒がるので耳掃除をしてあげたら
真っ黒の塊が ゴソゴソ・・・
なんで???と思い
昨日は病院へ行ってきました
なんと。。耳ダニ
可哀想に・・・お薬を耳の中と首につけてもらいました

また3日後に再検査です
いなくなっているといいなぁ~~
そんなんで 検便も済ませてあると言いますが
しておこうと思っています 
名称未設定-1

割り込み・・迷惑なのちっとも構わない未来だわぁ



miku-1.jpg
ちょっと・・鼻つぶれのお顔になっているなぁ(^^ゞ


PageTop

やんちゃです

20090915220712
がるると暴れて
くるる~と甘えて
茉莉恵に戦いを挑んで
いつも忍の茉莉恵に 、流石にメと怒られた

それにしても 針山のような口があたっても、よく我慢してあげて
茉莉恵は偉いなぁ

仲良くなって、茉莉恵が元気になったらいいな

PageTop

可愛いこ

20090914004813
20090914004809
20090914004804
20090913231434
はじめまして
未来と書いてみくと言います
6月29日にうまれました。
いま75日で茉莉恵ちゃんの娘?妹となりました。
今日お家に来たけれど
ご飯も一杯たべたし
う○pもしっかりしたのをして、健康のようです。
近々動物病院の先生にも
はじめましてしてきます
暴れん坊で写真もよく撮れないけれど
可愛いです。
茉莉恵も私も未来にパワーを貰って頑張るぞぉ

PageTop
