angel poodle



PageTop

おいし~い♪

悪魔が沖縄旅行から帰ってきた
お土産にジーマーミ豆腐
感激の美味しさ♪
ジ^マーミってピーナツらしい
甘辛のタレが付いていて。。お取り寄せしたいな~~~ぁと思うほど

・・・・って美味しくて写真は無い

*****     *****     *****     *****     *****

本日くさ子~sをお風呂にいてた
お手入れを何でもさせてくれていた 未来はガルルルを覚えて、歯をイーーーとする
ほめて~~撫ぜて・・ちゃちゃとブラシ・・・・と根気良く慣らしてあげないと
今あせると・・きっと長引くといえけないものね

歯磨きはいまのところ好きな未来です

茉莉恵は未来に毛を噛み引っ張られるから
少しは良いかと 服を着せている
服の下は寄れて毛玉になりやすい
でもブラシをしてお風呂に入って ふわふわになりました
茉莉恵さん・・苦労が多いなぁ~~

茉莉恵が大好きな未来だけれど
茉莉恵はどう思っているのかな??


mini_20091025210858.jpg


PageTop

ミッキーちゃん

きっと虹の橋のむこうは とっても綺麗なところだね

たくさんのお花でいっぱいかな?

きれいな小川のせせらぎがきこえてくるかな?

ネットのお友達の大切な子・・ミッキーちゃんが旅立ちました


きっと寂しいなんていったらいけないね

いってらしゃい~~って

家族も お友達もいるものね。。

何年か前にbbsに頂いた ステキなミッキファミリーのお写真をみつけた

720_1.jpg

ミッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします









PageTop

やっぱり好き

20091006012045
顔バリが好きなわたしでし
まだトリミングも行ってないし
ママカットで懲りさせてはいけないので
ハンパな姿

PageTop

未来・・予防接種

今日は未来の2回目の予防接種
本来なら3回目になるんだろうけれど
今日で95日目ということなので
今回はこれでおしまい♪

1回目は5種
今回は6種
キャイン・・と言ったけれど アレルギーも出ずに無事に終わりました

フィラリアは来月からデビューの11.12月の2回のむ予定

毎日・・娘に「未来のトイレの成功率は?」と聞かれる
今のところ4割かな?
わんの3ヶ月と言えば 人で言うと5歳らしい
知恵もまわり ますますやんちゃぷり・・トイレの知恵も使って欲しい~


茉莉恵も今日は心臓のお薬を貰いに行った
今日は天気もぐずつき・・低気圧が近づいてくるときに
心臓のや喘息の調子は悪くなると言う
。。。たしかに・・咳を少しします
聴診器の音は まずまず・・・・

PageTop
