angel poodle



PageTop

美味…馬(うま・うまさん)

ありがとう
南のお友達から未来に馬・・美味(うま・・うま)さんが届いた

20091129223320


今日はキャベツと一緒にさっと湯がいてプロセッサーにかけてみじんにしました

20091129222501


未来の唯一ひとつ。。ふたつできる
お座りと待て
いつもに増して 我慢!!の未来です
あっという間に完食
おいしかったようです

オリーブオイルで焼いても良いそうです
グルメになっている我が家のお二人さんです

20091129222431

続きを読む


PageTop

マザーバック

マミィと伊丹一緒に買たバック
マミィがモモちゃんとアンちゃんバックをアップしていたので

おっかけアップ
茉莉恵さん
20091128212101.jpg

20091128212041.jpg


まっ…無理だね未来さん
一秒たり入ってない
『な…になさりまする』

20091128212137.jpg

続きを読む

PageTop

サプリ

アニマストラス

anima01_640.jpg
画像はお借りしました

ちょっとさびしい毛の未来に飲ませてみようとおもって買ってみた
はたまた・・・どうなる・・

アボも良いというので先日買ったのだけれど
(これはご飯)
おなかがヤワヤワに・・・
それもあって別のフードにしてみた
ソリッドゴールドパピーにしてみた

がんばれ~未来・・・何をという感じだけれどね

PageTop

わん娘会

17日の夜は あれは持ったかな? 天気は?
ちゃちゃさんの乗る飛行機のストは回避したかな?
バス・・乗り遅れないように・・寝坊しないかな
みんなと会えるの楽しみ・・・・あれや・・・これや・・・で
眠れないまま。。朝の4時

羽田でマミィとあって うれしかったよ~~
「朝から納豆を食べる女」と言われながらも 空港でケケさんで朝食・・
9時便で伊丹へ
マミィと小さな声(^◇^)で話をしてたのに・・・つもりだが
スッチー(今は言わないか)にされました
あはは~~興奮しすぎかな

伊丹からはちゃちゃさんと合流して「京都へ

私だけタクシーで祖母や父のいる大谷さんへお参りに行ってきました
心が・・スーーーと落ち着く思いがします
思い切って着てよかったです

大谷本廟


京都駅に戻るとキョンさんと小梅母と会い
きゃ~~~ぁうれしい~~

小梅母おすすめの、鮨彩々 花かれんさんでランチ
綺麗~~美味しい お腹いっぱい


鮨彩々花かれん



夜は《串 たなか》さんで》一方通行と20種類のストップまでの串揚げ
残念ながら16本でストップ
海老の食べれない私に出してくれた あんぽ柿のフライ
甘くて~美味しかったです


2009.11.19
わん娘さんみんなが京都駅にあつまります
前日お泊りの4人 マミィ・.ちゃちゃさん キョンさんと小梅母と私で京都駅にお迎え
yumekoさんkiyomiさん SAORIさん masaさん

わいわいとビッフェスタイル SARAへランチ

サラ



その後はヴィラージュ京都へ戻り 
また・・食べ 歌い おしゃべり
はじめてネットを始めてた頃からのお友達がみんな居て
会いたかったよ 夢見ているようだった
会いたいと願ったお友達がみんな居るんだ者
インフルエンザ騒ぎで行けないかと思ったのに 会えたんだもの
幸せだった
京都駅で キョンさん yumekoさん masaさん kiyomiさんを見送った
お別れが辛かったよ 
楽しいくて・・あまりに楽しくて ふっと別れを思い涙がでそうになったもの
 
みんなしんみりしてホテルへもだったよ
2日かめはキョンさんを送り SAORIさんと小梅母がお泊り
でも裸の付き合いををして
夜は昔なつかし・・の話に盛り上がってね
あはは~笑ったね~
そんな夢の時間も過ぎて朝になり・・
みんなとお別れ・・
マミィとは羽田で・・マミィの荷物が手元に届くまで待っていようと思ったけれど
辛くて・・・携帯からバイバイ~と言ってリムジンで帰路
バスの中では分かれたお友達とメールしながら 
回りに居るおじさんたちに・・失恋って思われたかな
へっへへ~~そんなお年頃ではない


準備・・予約下調べをしていただいた マミィ・・ちゃちゃさん
三日間案内を居してくれた小梅母ありがとうございました
集まれたみんなに本当に・・本当にうれしく 楽しい時間をありがとう
また・・会いたい
貯金は苦手だから せめて 体には気をつけてスタンバイって居ます
また誘ってくださいね
これからもどうぞよろしく

京都わん娘会について詳しくはお友達のブログがよいです
・・・・って私はうまくかけないし・・写真もこれだけ・・
食べるのとおしゃべりでいっぱいで・・・なぁ~~も出来なかったみたい
えへへ

PageTop

明日は京都~

20091117234932
20091117234919
明日から二泊三日で京都です
羽田九時です
わが田舎からのリムジンは六時十分
はよー寝なきゃ
みんな~会えるの楽しみにしてます。
19日組さん待ってまーす
…寝坊して乗り遅れては
笑えない

おやすみなさい


可愛い我が子
留守番すまない
ねーちゃんに指示書を置いていくからね
仲良くしてね

PageTop

お誕生日おめでとう♪

今日11月14日は茉莉恵の16歳誕生日
1年・・・1年を大切に迎えたいと思う
16歳が迎えられるなんて、感激で胸がいっぱいなったよ
ありがとう♪ 茉莉恵 心からおめでとう
家で生まれた初めての大切な子
可愛くて・・・可愛くて・・・そんな日が昨日のことのようです
これからも 細くでも長く・・・のんびりとすごし長生きしてね
来年も手作りのケーキを作ってあげるね


20091114185244.jpg
16はかぼちゃ
鶏挽き
人参
鶏挽き
ほうれん草
鶏挽き
名称未設定-5


名称未設定-9



待ちきれないでぶるぶる~~震えたりして

続きを読む

PageTop

φ(..)

10月30日
歩かない初散歩
したばかり見て隙あらば、何でも口に入れ
下手すればゴクン

名称未設定-1


名称未設定-3


11月2日…今日
お友達と初カフェ
寒かったのか、未だではあまり活用してない
トイレシートでの未来さんでした

風邪の抜けないからだで
内職(ビーズ教室の展示会になぜか…)
夜なべ作業

20091103023804


展示会が終ると直ぐに京都
いつもに拍車かけてblog留守

PageTop
