angel poodle



PageTop

19回目の

今日はクリスマス
19年まえもイヴの日は家族が全員集まって
我が家でのクリスマス
あのころは 姉も父も居た
でも 天使たちの里奈、茉莉恵、亜衣莉、 未来も居なかった
そして・・この19年の間に 里奈と亜衣莉も送った
19年ってすごい年月のような 昨日のような?

12月25日は樹里ちゃんの命日でした
樹里の里は里奈の里・・・と続いている
私の元気の元も天使たちに感謝です

写真はTAKUから奪ったPCなので画像がありません(●^o^●)

樹里ちゃぁ~ん大好きだよ
父に内緒で?自分の部屋でこっそり飼い始めた子だった
ほんの数日で家族の子になったけれどね
懐かしいなぁ~
亡くなって13年目に土に返したとき ネットのお友達に電話して
わぁ~んわぁ~~んないたっけ
あはは~ありがとう♪


PageTop

クリスマスイヴ

私はにっぽんじーーんです
いくらクリスマスといえども。。なぜか書いた文字がいきなり英文に
なんでだろ^^
書き直せない。。威力がないので
・・・・・・・・。

昨日、我が家はクリスマスパーチィをしました
悪魔たちが作ってくれて 美味しい クリスマスでした

mama 001


茉莉恵たちはあまりにバッチバッチだったので
写真が撮れなかったので 本日写真を
すこし・・髪の量が増えた感じの未来??気のせいかな?

mama 012


来年も天使たちが元気で幸せな年になれますように~~

PageTop

食事会

今日は姉の親友がお参りに来てくれて
今年最後?のお食事会へいきました
いつも・・姉を父を そして母と私たちを気遣ってくれる

IMG_3095.jpg


IMG_3094.jpg



IMG_3101.jpg



IMG_3103.jpg



IMG_3102.jpg



IMG_3104.jpg



IMG_3107.jpg



IMG_3108.jpg

書きたいことあるのだけれどpcが固まるから(これを書いていると・・)
画像だけアップ・・まぁいいか~(●^o^●)

PageTop

さぁ~~~~むい

朝から、、、、、
寒い雨・・明日はうって変わって18℃とか・・・
でも今日は寒すぎるよ
エアコンつけても うずくまっても寒い

二人もホットカーペットの上でくっついているわ

20091211162409


未来の親戚さん探しをしてみた
一度間違えてやり直しているから まだ正しいの検索できないけれど
なんだか・・・おおそう・・・

20091211162438.jpg


ふ~~ぅ寒いといえども
もーちっとちゃんとした生活しなきゃ・・と思うこの暮れに来て。。。。

PageTop

う‘‘‘‘

うん。。の話でごめんね

未来はうんをいっぱいする・・・まぁまぁの大きさ固さのいっこしたあとに
やわやわ~~~~と結構な量する
これってご飯の食べすぎ?かな

ご飯の種類によって便の量も変わるだろうけれど
とにかく・・よく食べる未来
適量が分からなくなっている

よく頭の大きさが一日分(頭のお皿分だと思うけれど)
未来はちょっと小さくて
頭の位というと 一日量が粒のソリッドで30gないんだわ
今の食べるスピードからだと 本当に数秒の神業
ご飯の適量の目安を教えてください

続きを読む

PageTop

可愛い亜衣莉へ

今日は亜衣莉とアンジェの誕生日
10年前の今日の明け方に生まれた

10年前の私は姉を見送り。。5ヶ月。。。
毎日がやらなければならないことが山のようにあり
心がついていかないまま 体だけ動いているような日々だった

そんなとき亜衣莉が生まれて
どんなに心が癒され 温められ
命を感じ続けることだった
ありがとう茉莉恵 
6歳になるお産だったね 大変だったでしょ
ありがとう亜衣莉・・・そばに寄り添ってくれたね

いまでも・・朝 里奈をだっこして
        亜衣莉をだっこしてお線香を上げるね
あしたね・・・おねちゃんがバームクーフェン買ってくれるって
楽しみだね

ママのお友達にお祝いメールをもらったね
嬉しいね 幸せだね
家族もず~と亜衣莉の事たいせつにするからね
可愛い亜衣莉へ


bara.jpg


IMG_2416.jpg


IMG_2679_20091203234126.jpg


PageTop
