angel poodle



PageTop

トリミング

今日は一人でトリミングにいきました
いつも威張って?強いぞ!!している未来ですが
一人で知らないところに行くのは初めて・・
いい子にできたかな?
14時前には送ってきてもらいました
あれ?いつもは夕方なのに・・・
暴れたかな?


毛は柔らかいけれど 少し毛が増えたような?
地肌がみえなくなったような・・・


20100130200238



20100130200230






PageTop

久しぶり…に

茉莉恵をお風呂に入れた
お風呂は疲れるからと思い暫く入ってなかった
シャンプーし…乾かして…(あ~茉莉恵は、可愛いと言って貰うのが一番好きだったなと思い出した)
ちょっと疲れたけれど可愛くなった茉莉恵です

20100124163449.jpg

↑ぼけている・・・目が見えなくなってから声だけが頼りだから
カメラがどこにあるのか?
何で呼ばれたのかわからないから なかなか難しい
年をとったんだね。。。。少し寂しい
でもね 今日も元気で居てくれることが嬉しいよ




紐好きな未来
私が用事をしていたら 寄せてあったところから紐を持ってきて
遊んでいる 絡まっていて 目を離すときは紐に気をつけないとな

20100124163457.jpg

PageTop

お土産


バリからやってきた
バリねこのお水いれ
私はこのバリねこがとっても好きなんだわぁ~

目が見えなくなってから よくひかって水をこぼす茉莉恵さんにとのこと


20100116224048.jpg


20100116224056.jpg

PageTop

あは・・・あはは・・・・

今日は1月12日・・・
今更ながら・・・・

あけまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
みんなにとって 素敵な一年になりますように~☆彡

年賀状も製作中にに住所が飛んでしまい
出せた方と出せなかった方がわからなくなってしまいました
失礼がありましたら ごめんなさい


さて~~~年が明けて12日もたってしまっている
はや・・・こうやって年を取っていくのに追いつかないように日々なっています

茉莉恵も未来も元気にしています
茉莉恵は体重がどんどん・・・減ってしまっているのが心配をしています
2週間に一度心臓の薬をもらいに病院にいきますが
そのたびに100~200減ります
そこでためしに
こちらを出していただきました

cw70.jpg


茉莉恵の今の体重1.88kgで一日90g
一缶で二日分かな?
病院だとちょっと高めなので検索

続きを読む

PageTop
