angel poodle



PageTop

里奈の命日

昨日お花をケチって明日買いに行こうなんて思ったら
風邪引いてねこんた
今朝がたスケールの大きいのか?ちっこい?のか分からん夢をみた
里奈や樹里や亜衣莉とちっこい河で大きな筏に乗って遊んだ
なんやらろ


PageTop

お気に入り

未来の一番のブーム
フローラテープをぐちゃぐちゃにして
中のプラスチックの輪

201004190146000.jpg

PageTop

リハビリ。。診察終了

今日の診察で一応終了になりました
リハビリも病院には通わずに自宅で継続してください・・となったぁ
1ヶ月の治療もひとまずおわりやれやれです


今日は真冬の寒さ 関東も雪かも・・なんていう天気予報
おかしな陽気 天変地異
今週のはじめは暖かだったから
そのときに久しぶり・・・に茉莉恵をお風呂に入れた
心臓に負担になるからと我慢させていたけれど
オムツもしるから 可哀想になるほど
ざくざくとけも切ってさっぱりしました

201004141859000.jpg

写真はカメラを見ないから 下にカメラを置いての撮影・・
こんな暗い?写真になっているなっているけれど
とっても元気 ご飯もいっぱい食べて
月曜に病院で計ったとき
1.95kgでした
痩せやせだけど すこし増えたから安心

未来は水曜日にリハビリとトリミング(病院で)してもらいました
1.8kg
こちらも久しぶりのトリミング
でも手術前にお風呂は入っていたから
1ヶ月ぶり・・とほほ

201004141855000.jpg


201004141857001.jpg

PageTop

お花見

未来のリハビリと茉莉恵の気分転換にお花見に出かけた
平日なのに人…人…でびっくり

未来は歩いているときは、足を付いて歩くけれど
背筋が右に湾曲している
これが課題と言われてる

201004070038000.jpg

PageTop

亜衣莉一回忌

昨年の今日は亜衣莉がへ旅立った日
昨日お友達がお花を供えてくれた
ありがとう 亡くなってもなお大切に思ってくれてありがとう
幸せです

201004021753000.jpg

私からは好きだったチーズケーキ
ほんとうはねチーズ蒸しパンなんだけれど
売ってなかった・・・それと私の好きなプリン

201004021823000.jpg

そして・・いまこのPCは甥っ子の使っていたノートパソコンなんだけれど
甥っ子の少ない画像の保存のなかにあった亜衣莉

airi2_20100403001849.jpg


家族のみんなに可愛がられ ひょ~ひょうとしているようで
甘えん坊だった亜衣莉

今朝も亜衣莉の親戚さんのおねえちゃんのおちゃめちゃんのママからメールを頂いた
そうなの・・同じ命日
なんだか不思議な縁を感じるなぁ
おちゃめちゃんは5年になるかな・・・早いな・・・
こちらは強風の雨だったけれど
彼方は暖かな穏やかな日だったかな
安らかにすごしてね
すこし泣かなくなった ママだよ
茉莉恵や未来に助けてもらっているよ

PageTop

未来のリハビリ

image_20100403001606.jpg


月曜、水曜、金曜日とリハビリに通ってます
少しずつ右足の筋肉もついてきた…ような
痛いわけでも無いのに
抵抗し歯をだします
噛み付く訳では無く
鼻にシワを寄せる訳ではないので、笑っていると
看護師さんに流されてます
未来の大好きな伊藤看護師さんにべったりで
リハビリ後の鶏肉の湯がいたおやつも愉しみに出掛けてます。
お肉は筋肉をつけていくのに必要なタンパクです

PageTop
