angel poodle



PageTop

未来

22日に初ヒート
10ヶ月と23日目です
家でかったこで一番はやいなぁ・・
うちの子は13ヶ月~だからまだまだかなと思っていたのですが

未来の避妊手術を足の手術をしたとき勧められています
赤ちゃんは望めないので。。。と思います
もし。。手術をするならば1回目のヒート後がよいというので・・・
なる前・・じゃないのかな~~なんて思いながら
未来は足の手術があったから
前は無理だったけれど。。


未来さん~~おめでとう~~



PageTop

なんと。。。も留守で

5月1日
お天気に恵まれました
201004111329000.jpg

寂しいけれど幸せそうな二人でよかったです

かなり留守がちでしたが これからもどうぞよろしく
おめでたいのに・・・ちょっとめげている私です
だめ親です

当日は友人が我が家で茉莉恵と未来も見ていてくれて
安心して結婚式を迎えられました
。。。。ちっこもらしの嫌がらせ攻撃はあったれしいけれど

そうそう。。このごろ吠えることや嫌がらせを覚えて困ってます
悪いところはみなのせいにしているといわれるけれど
奴が構いすぎだと思うのよね・・・
今夜は居ないから のんびりこんです

PageTop
