angel poodle



PageTop

未来♪1歳birthday

Happy Birthday

今日は未来の1歳の誕生日
何も用意もしてあげてないけれど
未来お誕生日おめでとう
どんなあかちゃんだったのかな?
何g  で生まれたのかな?とおもう
未来が生まれて 今日まで痛い思いもしていまったね
これからはその分もいっぱい幸せになってね
げんきで・・すこしやんちゃな未来
怪我をしないように 元気ですごそうね

未来1歳のお誕生日


PageTop

おさんぽ




暖かで少し涼しい風も吹いていて
気持ちよいおさんぽ日和でした。
茉莉恵をカンガルー袋にいれ
歩かない未来をなだめ、で干潟公園まで
(足をケンケンするから、手術した先生に診てもらおう)
公園で茉莉恵を下ろしてあげると
気持ちよさそうに放牧
楽しい時間でした。


最近咳がする
ニトロをのませる回数かが増えた

PageTop
