angel poodle



PageTop

久しぶり^m^の在宅

今日は朝から どこ~~にも出かけないと決め
からのが合っても
『明日~~』と言い 根を張らして家にいた
家の中でやる事山~~のようにあるのに
何も手に付かず・・ぼ~~ぉっと手持ち無沙汰でいたよ
きっと・・やらなければならない事が頭から離れず
なぁ~もできないでいたのかな

外はまたしても
庭はこれまた森林化しており
木の枝は伸び放題
隣のには感謝でした
何もかも・・自分でやらなきゃならない辛さ
そんな天ママの一日

ママは暇でおやつばかり・・亜衣莉のおやつは買ってこない(;一_一)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまには引きこもりでもいいよね~~
何にもしない日があっても 忙しかったのだから
ゆっくりね~~
ケーキもおいしそうだよ

Kiyomi | URL | 2006/05/23 (Tue) 19:14 [編集]


うんうん することが多すぎるってのも、何をどうしていいのかi-182
イライラしながらも何もする気がしないよね。
自分がしないと事が前に進まない、と言うのもしんどいね~v-388
たまには近くのv-48にでも行って、ぼんやりと湯気を眺めるのもいいかもよv-78

ママは暇でおやつばかり、亜衣莉のおやつは買ってこないってか、、、えへへ発見!

キョン | URL | 2006/05/23 (Tue) 20:05 [編集]


kiyomiさんへ

のんきら~ひきこもりなら
たまにはいいよね~v-238
ケーキ美味しかったよ~
えへへ いつも食べる事だけv-237楽しみな天ママだよん

天使たちママ | URL | 2006/05/23 (Tue) 21:23 [編集]


キョンさんへ

近くにね~源泉が沸いたのよ
この・・この・・○葉にだよv-11
行きたいなぁ~
v-508にも四十九日が終わったら
行こうね~といっていたから
法事も終わった事だしi-186でも行ってきたいね

えへへママはおやつ・・を読んでくれたのね
これからはキョンさんへのヒミツe-277の伝言にしようかしら~~ へへへe-458

天使たちママ | URL | 2006/05/23 (Tue) 21:29 [編集]


四十九日の法要お疲れさまでした(*^ー゚)v
近くだったら草取りのお手伝いに行くのになぁ~
雨上がりの草抜き、好きなんだ^^
交通費出してくれるなら飛んでくじょ~(*^m^*)

ケーキ頂きま~す(o^~^o)

ちゃちゃ | URL | 2006/05/23 (Tue) 22:06 [編集]


良いじゃない♪

天ママ、このところ忙しかったんだから、
引き篭もってv-42っとするのも良いよ。
マミィもv-42っとしていけど...
尻にv-41が着くとまずいから、忙しい
フリをしてせいぜい働くさ。v-15
力仕事はv-508様にお願いしなね。

マミィ | URL | 2006/05/23 (Tue) 22:21 [編集]


ちゃちゃさんへ

はやいもので四十九日になります
ご心配を頂いてありがとうございましたv-351
逃避と言えども少し余裕???がもてるようになりました・・ハズv-356

庭は・・v-457(門松じゃなく草だよ えへ)いっぱいだよ
雨上がりだと 抜きやすいいの?
はぁ~~~除草剤v-355e-462撒いてやる~~ぅ
。。。義父の目をごまかして

天使たちママ | URL | 2006/05/23 (Tue) 23:12 [編集]


マミィへ

マミィは忙しいよね
仕事を持つということは大変な事だと思う
v-217v-217モミモミ~~
隣の義v-509はかなりボケっとしてて
もう庭仕事できないんだよ
家のク○v-510は役にたたんからな~
甥っ子にたのむっちよ
なんせ貸i-149i-216
2ヵ月で10諭吉だからねv-12
馬鹿じゃ!!!!ぁぁぁぁ

天使たちママ | URL | 2006/05/23 (Tue) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
