angel poodle



PageTop

やっとこ~

里奈をお風呂に入れた
少し カットもして さっぱりしたよ
トリミングは 3わんを朝に預けて夕方までなので
年を取ってきた 里奈にとっては 負担もあるかな~と
思っていた
ここのところ 私がパタパタしていて洗って上げられなくて
お願いしていたけれど・・できれば 
ママボロちょにしようかなと思っている

お風呂に入る前は相変わらずの抵抗だけれど
洗ってあげているときも
ドライヤーも上機嫌の里奈
ネックレスは自分でも可愛いと思っているのか
付けて貰うまで じーーといい子にしているribon

里奈シャンプー



で里奈を撮ってあげていると
何故かうらやましそうにしている茉莉恵をパチリ
なのに・・いつもこんな目を細めて・・いやそうな(;一_一)

髪もボサコになってますから~^m^



これまた・・写真を撮っていると
じじが『はい!』と亜衣莉を抱っこしてポーズ
すかさず・・じじはカット!!!

一人で撮ってもらいますから~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

里奈ちゃん、とっても綺麗ですよ。
おりこうさんにシャンプーできたのですね。
偉い、偉い。

トリマーさんにトリミングしていただくと
それはそれは美しいけれど、
シニアの子は、その日の天候や体調に合わせて
「よし、今だ!」という時に、ボロちょでもいいから
ママがカットするほうが良いのかも~と私も思います。
ところで、みりらがシニアになる頃には私も立派なシニア。
大丈夫か、私!? 出来るのか!?

みと | URL | 2007/04/16 (Mon) 15:49 [編集]


皆綺麗になって気持ちいいね
ふわふわ良い香りがうれしいよ
シニアのトリミングは出来るだけ天気の良い日で
午前中にします
気を使わないといけないからね・・・

kiyomi | URL | 2007/04/16 (Mon) 21:01 [編集]


...すでに、シニアの域に突入するマミィは、モモアンの
シャンプーは良いけど、ドライヤーは勘弁状態だわ(爆)
だけど、うちのモモ、お風呂好きだし...。

天使ちゃん達すっかりピカピカねぇ。
イケメン、おじじ様のご尊顔はいつご開帳なのかちら?
お布施...いや、チップ用意して待ってるんですけど。
わはははは

マミィ | URL | 2007/04/16 (Mon) 23:51 [編集]


みとさんへ
わがやはオール電化http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ならず…オールシニアでし
おこちゃま扱いの亜衣莉も7歳http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とびっくり!
本当にまぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シニアがシニアを洗うのは辛い(ρ_―)o
トリミングから帰ってくると『我が子か?』と思うほどきれいになるものねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 01:30 [編集]


kiyomiさんへ
お風呂に入れてあげると 子たちも私も気持ちがいいのよね
でも・・・なかなか・・勇気v-361がでない

里奈はやはり・・洗ってあげると
ど===33と疲れるみたいで
一日中ねているよi-196
お天気をみて さーっと洗って上げないとだめなんだね
いつも・・ママカットだと 行く先が
心配になる・・v-286v-157v-284

天使たちママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 09:07 [編集]


マミィへ
そうなのよね~シニアがシニアを洗う
これって・・辛いよね
だいたい・・世のv-509v-510
お風呂に毎日入ると疲れるというからね
天ママも直に わんにお風呂に入れてもらうようになる気がする
あはは~v-396

モモちゃんはお風呂大好きだものね
マミィが「乾かすのがね~」のって言うの
分かるよ
モモちゃんふっかふっかの毛だものねv-343
毛量のある子は尚大変だよね
家の茉莉恵が大変だもの
ふっかふっかで可愛いのだけれどね・・お風呂が===3
里奈はもう・・すっかすっかの毛になって サーーーと乾くよv-407

じじを見るときは チップでなく
御○前でよろしくv-421

天使たちママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 09:16 [編集]


え~?
御〇前...ってかぁ?そんなに、マミィは長生き出来んぞ。
冥土の土産、先渡しって事で、手、打たない?

ひゃはははは

マミィ | URL | 2007/04/17 (Tue) 14:36 [編集]


マミィさんとのレス笑える(爆)
いいコンビだわぁ。

bbsの花の名前わからんよ。
以前ブログに好きな花って書いてたでしょ。
それ思い出してペッタンしたよん。
名前までは覚えちょらん。
お昼のおかずも 忘れるくらいやのに・・・

キョン | URL | 2007/04/17 (Tue) 21:36 [編集]


じじ様カットされちゃったの~?(^O^)きゃはは

里奈ちゃんいい子だねぇ~♡”
シャンプーもブラシもイヤイヤ子のかんなに爪の垢送って欲しいよん。
ブラシは抵抗も無視だけど、シャンプーは泡まで食べちゃうし( ̄∇ ̄;)
茉莉恵ちゃんのお顔が天ママに似てるように思うのはちゃちゃだけ?
マミィさん、似てると思わない?



ちゃちゃ | URL | 2007/04/17 (Tue) 21:42 [編集]


ひゃぁ~~はははは
ちゃちゃさん、ピンポンv-218
ただし...天ママを寒晒にして、干して晒してを数十日いや、数ヶ月繰り返さないと...茉莉恵様のように色白には、とてもとても。
チャオv-30

マミィ | URL | 2007/04/17 (Tue) 21:50 [編集]


マミィへ
先渡しとなら無いように
即決を願いv-37v-425する

あはは~
この寒さに弱い私を晒すとな~~
確かに かなり晒してもらわないと
色白になれないっすぅぅv-433
子供のころ(^。^)は大人になると(*^^)vなるってうそだね
生まれつき~年期ものじゃ

天使たちママ | URL | 2007/04/17 (Tue) 23:54 [編集]


キョンさんへ
お花の名前 前のblogから見てきたよ
アンスリュームv-297です
この形の花がとっても~好きなの
覚えていてくれてありがとう

マミィといいコンビでしょ
あははは~嬉しいヨンv-415v-353

天使たちママ | URL | 2007/04/18 (Wed) 00:57 [編集]


ちゃちゃさんへ
茉莉恵と私似ている?
そんなに~可愛いかな~~照れるなぁv-397
アハアハ~
性格も似ていると友達にも言われるよ
ちょっいと~わが子ながら・・それは~困るv-393

里奈たちのブラシが好きになったのは
kiyomiさんのブラシテクを伝授してもらったからv-344
お風呂(家は洗面台なんだけれど)には肩?まで浸かって
いい気分だよv-48
でも・・・↑の茉莉恵は暴れないけれど・・
ずーーーと緊張しているみたいに 立っているよ(-.-)

天使たちママ | URL | 2007/04/18 (Wed) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
