angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

今日も一日寒かった

朝はでしたが・・
直に・・が落ちてきた
今日も一日寒くて
なんだか・・何をしたらいいのか・・
考えてしまったわぁ・・
お洗濯も・・サッサコ干しても乾かないしね

茉莉恵と亜衣莉は朝抜きだったし・・
抜きというより 別の物を朝1で食べたのだけれど
ウインナー
ちょっとしょっぱいけれど(爆)怖い物は入って無いから
よかったわぁ
プチプチで美味しそうで 私の朝食に楽しみにしていたのに
すっかり 悪魔をおこしに行っている間の
ホンの数分に テープの止めてある袋を開けて
一個づつ 美味しそうに食べていた
袋も破らずにもっていった子達に
怒るより・・関心してしまった
そんなこんなで・・みんなでお腹いっぱいで
ダロコロ~~の一日
なのに・・やけにソワソワ何かをしなくてはいけない気がする
一日でした

20070419005101.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
