angel poodle



PageTop

今日の天気

1週間前にはもっと小さかった苗
70~80cmの鉢にいっぱいになるという・・
果たして・・そこまで育てられるかな??

7日目



ミニサフィア(?)
こちらは・・3株植えてみた

ミニサフィア



毎日亜衣莉の写真のようだが・・・
すっかり甘えん坊になっている

寒いし・・お留守番はコリゴリ



服を里奈に着せてみて 『可愛い~ねぇ』といったら
やきもち焼きの茉莉恵は 割り込む割り込む
それでも『里奈ちゃん可愛い』と悪魔が意地悪すると
とうとう・・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花達i-265i-265
天ママの愛情ですくすく育つよ。

私は今日買おうと思ったけれど、買わなかったの。
天ママので楽しませて貰うね。

お洋服を着ていない、ふわふわお毛毛の茉莉恵ちゃんも可愛いよ。

亜衣莉ちゃん 顎乗せて何かを考えているお顔ですね。可愛い~v-344


| URL | 2007/04/20 (Fri) 19:51 [編集]


あれ??コメントを書いてくれたの
誰かな??

お花ね・・いつもまともに育たないのよね
だからね自分へのプレッシャーv-11に載せるようにしたの
もし・・花まで行ったら 拍手喝采~してねv-424

茉莉恵はいつも自分が一番~v-219でないと
ブツブツ・・文句は言うは・・相手に意地悪するはで
困った子です
髪を伸ばしていると・・服を着ても可笑しくて・・ね
切ってしまおうかと悩みます

天使たちママ | URL | 2007/04/20 (Fri) 20:10 [編集]


上の書き込みは、わたひ~ですぅ。
関西弁がなかったから、分からへんかったんやね。
ごめんしておくれやっしゃ~v-421

v-380も育てる天ままです。
大丈夫だよ~お水は忘れずに上げてねv-356

キョン | URL | 2007/04/20 (Fri) 20:38 [編集]


あは~キョンさんだぁ~
お花・・・咲くかな~
一応・・きょうも水をあげたよ
小さな苗が 大きな~~~v-298なるって言うから
期待してかったよ・・・・なのに・・名前が~~v-394
そういえば・・とうとう・・放置v-380無くなっているわん

天使たちママ | URL | 2007/04/21 (Sat) 00:16 [編集]


お花を植える元気も出てきたのですね
夏には満開のサフィニアが見られますよ
咲いたらまた写真を撮ってね

kiyomi | URL | 2007/04/21 (Sat) 08:32 [編集]


kiyomiさんへ
うん♪ 動いた次の日はダウンしてしまうけれど
少しだけ・・好きな事から
動いていこうかな~と思っています
心配ばかりかけて・・ありがとう

夏に咲くのですね
頑張って・・水やりを忘れないようにしなきゃです
毎度・・枯らすから・・
なのに・・雑草だけはじょ~~ずに育てるのよね
楽しみにしていてね

天使たちママ | URL | 2007/04/21 (Sat) 15:39 [編集]


私もデパートで1万円買ったら1鉢プレゼントと言うお花をもらったけど
育てられないと思うから妹にあげました。
その方が花も幸せだと思うし^^;
枯らすのは天ママよりプロ級だと思うよ(^O^)きゃはは

ちゃちゃ | URL | 2007/04/21 (Sat) 20:38 [編集]


 
