angel poodle



PageTop

ありがとう

4月22日 AM2時13分
里奈が虹の橋へ旅立ちました
いつも・・仲良くしていただきありがとうございました


仲良く


突然で私達家族も驚き・・まだ・・信じられない気持ちでいっぱいです
茉莉恵は 急に具合の悪くなった里奈の布団に顔をいれ
『わんわん・・』と甘えるような・・
『頑張って~~しっかりして~~』と言い続けていました
最後のときを迎えるときは 少し離れた場所ですわりジーーと見つめ
泣いていたと 娘に聞かされました
亡くなった後はしばらく顔も見ずに・・居ましたが
昨日夕方の4時半からの葬儀には 家族やお友達に見守られ
無事に送る事ができました
とっても・・幸せな子だと思い
私たち家族にたくさんの幸せを届けてくれた
なのとおり・・天使でした>

泣き虫の私は まだ。。まだ。。ですが
里奈の残してくれた子供たちとメッセジーを大切にと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

里奈ちゃん、本当にお疲れさまでした。
里奈ちゃんはママの事をずっと見守って来たものね。
これからもママを見守ってあげてね。
そして、虹の橋では、里奈ちゃんと前後して旅立った、
赤ちゃんプードルちゃん達の面倒を見てあげてくださいね。
よろしくお願いします。

そして、またいつか、戻っておいで...おばちゃんも待ってるからね...

マミィ | URL | 2007/04/24 (Tue) 01:16 [編集]


里奈ちゃん どうして・・
そんな突然 調子が悪かったのなんて知らなくて
皆にも守られて虹の橋を渡ったのですね
悲しいですね
言葉がありません
ご冥福をお祈りします

kiyomi | URL | 2007/04/24 (Tue) 09:04 [編集]


里奈ちゃん ありがとう。
みんなを楽しませて、癒やしてくれて・・・。
本当にv-282ちゃんだったね。

お気に入りのネックレスを付けた可愛い里奈ちゃん。
いつまでもみんなの心の中に、生き続けているからね。

心からご冥福をお祈り致します。

キョン | URL | 2007/04/24 (Tue) 12:32 [編集]


急なことだったのですね。とてもびっくりしています。
また会いたかったなぁ~(T.T)

ご冥福をお祈りいたします。

あいす。 | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:27 [編集]


マミィへ
里奈が家に来たときから
樹里のペットロス状態の私が
『長生きしてね~』
『ママの傍にいてね』を毎晩呪文のように聞かされて
本当に樹里の年まで頑張って
私を見守ってくれた
ありがとうと伝えたい

里奈はねとっても母性の強い子です
任せて~~ガッテンv-218
プーちゃんのあかちゃんは大切に育てますね
こちらこそ~♪と喜んでいる里奈の顔が浮びます
虹の橋へ行っても 里奈は寂しくないね

天使たちママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:42 [編集]


kiyomiさんへ
長患いをせずに・・私に心配をかけないように
突然・・逝ってしまいました
きっと里奈のあいじょうだったのだと思います
土曜から急に具合が悪くなり・・日曜に亡くなる
家族が揃う日に逝くなんて
きっと里奈の望みでも合ったし
私達家族はとっても幸せでした

里奈にお悔やみをありがとうございました

天使たちママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:45 [編集]


キョンさんへ
里奈への思いをありがとう
里奈はこのお気に入りのネックレスをつけて
旅立ちました
火葬の後ものこっていたので
首もとに添えてあげる事ができたよ
おしゃれさんだった里奈・・

私の作ったネックレスは 娘が形見に取っておくというので
今お骨にかけてあげたいます
よかった~です
樹里は・・ブラシも持たせられて
イヤだったかも・・と気づき今回はやめたよ

お会いした事なかったけれど
里奈を可愛がって頂きありがとうございました

天使たちママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:49 [編集]


あいすさんへ
里奈にお悔やみを頂きありがとうございます
突然・・消えてしまいました
私の体調見て 暖かくなったら
ご一緒させて 又・・遊んでいただこうと思っていましたのに・・

きっと・・寂しいけれど 
私にとっては突然ですが 
里奈は一番よいと思う形で逝ったのでしょう。。
親孝行??だと思います

ありがとうございました

天使たちママ | URL | 2007/04/24 (Tue) 20:51 [編集]


うっそ~ そんなぁ~
って言うのが今の気持ちです。
kiyomiちゃんのところで知りました。
まったく気がつかなくて・・・ごめんなさい
15歳まで 頑張ってくれたのですものね~すごいです
私はずいぶん別れた子が多いから 10年生きてくれたら
ありがとう♪
その後は プレゼントだと思うようにしてるの
里奈ちゃんは 良い子だ!

一度逢いたかったけど 家の子達やお友達は後から行くので虹の橋の向こうで 待っててね~
天使ママ 残された子供達が慰めてくれてるでしょ
元気出してね~

yumeko | URL | 2007/04/24 (Tue) 23:05 [編集]


久々に覗いて・・・コメントが里奈ちゃんへ。。。になるとは。。。
素敵な家族の1人。。。里奈ちゃんは、これからもず~っと、天ママ達を見ていてくれるはずですよォ。
里奈ちゃん、お疲れ様でした。
あっちで、リオと会ったら一緒に遊んでやってね(*^-^*)

リオねェ | URL | 2007/04/24 (Tue) 23:36 [編集]


里奈ちゃん、突然の事でびっくりしてます
急な事で天ママさんも戸惑っているかと思うけど、きっと里奈ちゃんはいつもの様に天ママさんの傍で笑顔で見守ってくれていると思います
里奈ちゃんお疲れ様でした
ご冥福を心よりお祈り致します

まるもも | URL | 2007/04/25 (Wed) 00:00 [編集]


里奈ちゃんの事、突然ので驚いています。
享年15歳、人間より遥かに短い命ですが「天ママ」と暮らせて
良かった!!と感謝しながら里奈ちゃんは虹の橋へ向かったと
思います。
茉莉恵ちゃん・亜衣莉ちゃんに後を託し後悔のない犬生を送れたと
思っていたに違いないでしょう。
「天ママ」もしばらくは寂しいけど残されたワン子たちと頑張ってくださいね。

ごんた5 | URL | 2007/04/25 (Wed) 11:13 [編集]


yumekoさんへ
里奈にお別れをありがとうございます
私も突然でなぜ・・ばかりですが
里奈にとっては 長く患うこともなく
しあわせだったのかな?
先代の樹里も15歳でしたから
15歳までは・・・とおもってました
そうだね・・ 長生きしてくれて・・
苦しまないでいけたのですから
よかった~ねと送ってあげたいと思います

我が家も・・老犬老人ですから
待っていてね~又会う日まで~です(^_-)-☆

天使たちママ | URL | 2007/04/26 (Thu) 18:52 [編集]


リオねェへ
里奈が逝ってしまいました
虹の橋のむこうは 傷みもなく
ひろ~いお花がいっぱいある野原だと言うから
きっと 目も見えるようになって
思いっきり走り回っているかな?
リオちゃんとも きっと会えて遊んでもらえているね

ありがとう~v-238

天使たちママ | URL | 2007/04/26 (Thu) 18:55 [編集]


まるももさんへ
あまりに・・突然で
看病をしてあげたかった・・
おむつもしてあげるつもりで いたのに・・
でもきっと私のためにも 世話をかけずにと思い
逝ったのだと思う・・
ほんとうに~いい子でした

お別れをありがとうv-238

天使たちママ | URL | 2007/04/26 (Thu) 18:57 [編集]


ごんた5さんへ
温かいお言葉をありがとう
わんは人間より短い命・・覚悟していた物の・・
やはり 今は辛いです
でも・・涙より・・今まで里奈から頂いた幸せで
いっぱいにして 送ってあげようと思ってます

ありがとう

天使たちママ | URL | 2007/04/26 (Thu) 19:05 [編集]


 
