angel poodle



PageTop

ありがとう

里奈へ温かいメッセージをありがとうございました
皆さまからの思いに
私・・家族もも皆癒されるもいでした

茉莉恵も少し落ち着きを戻してきました
たまに・・キョロキョロと捜すような素振りはありますが
きっと 里奈がこれから守っていてくれると思います

いつか・・お骨を土へ還すころまでには
笑顔で送ってあげたいと思っています

ありがとう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何て言葉をかけていいのか分からないけど…
里奈ちゃんの事、忘れないよ。
里奈ちゃんのお顔をしっかり頭に焼き付けています。
天ママや茉莉恵ちゃん、亜衣莉ちゃんを見守ってあげてね。

ちゃちゃ | URL | 2007/04/26 (Thu) 20:37 [編集]


ちゃちゃさんへ
優しいお言葉をありがとう
なんて・・しあわせなこなのでしょう
可愛い^きれいが好きな里奈は
お花に囲まれていて きっと幸せ~♪v-344
言っていると思います

里奈はしっかりものでもありましたかr
これからは虹の向うで
私をハラハラ~~見守ってくれると思います

天使たちママ | URL | 2007/04/26 (Thu) 22:12 [編集]


里奈ちゃんはきっと 天ママのお家のどこかにいるよ。
いつもみんなと一緒ですよ。
楽しい事がたくさんあるように、見守っていますよ。

天ママ無理しないで、のんきらでね。。。


キョン | URL | 2007/04/26 (Thu) 22:55 [編集]


里奈ちゃん 15年間お疲れ様でした。
最後まで、なんと親孝行な里奈ちゃん。 また天ママのところに生まれておいで。 お空から見ていてもハラハラするだけでしょ。
待ってるからね! ひと休みしたらね!!

天ママ 突然の事でビックリしました。
なんと声を掛けて良いか、言葉がみつかりません。
空元気はダメよ。 無理しないでね。

里奈ちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
合掌

苺ママ | URL | 2007/04/28 (Sat) 00:17 [編集]


キョンさんへ
里奈は私の娘のようでいて母の気持で見ているようなところがあった気がします
そんな里奈がこの数ヶ月甘えん坊になって…
もしかしたら、別れを感じでいたのではないのかと思います。
また逢える日まで
私自身も健康で迎えられるように 頑張りますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/04/28 (Sat) 02:50 [編集]


苺ママさんへ
めざせ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">苺ちゃんと思い
いままで頑張って15歳まで私を支えて見守ってくれた
里奈にありがとうです
まだまだ 涙がハラハラと落ちますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
里奈は家族が皆揃う日をえらび
みんなの手の中で逝くことができ
眠っているような安らかな顔でしたよ
笑顔を残してくれたから
また会う日まで 笑顔を忘れないように…とおもいます。
苺ママさん
里奈にお別れのメッセージをありがとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/04/28 (Sat) 03:01 [編集]


天ママさん、里奈ちゃん、何と言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
突然だったのですね。

・・・
天ママさん、お気を落としてはいませんか?。。。落とすなという方が無理な話です。
でも、天ママさんも病み上がり。とても心配しています。
どうぞあまり思い詰めませんように。。。

里奈ちゃん15歳なんて、何て長生きなよい子ちゃんだったのでしょう!本当に飼い主孝行な子でしたね。天ママさんの愛情の賜なのですね。

ご冥福をお祈りいたします。。。。

hato | URL | 2007/04/30 (Mon) 22:52 [編集]


突然の事で驚いてます。。(TT)
15歳まで愛情いっぱいで過ごし、旅立つ時も家族みんなに
見送られホントに幸せな犬生だったと思います。
私ももう一度会いたかったな。。。

里奈ちゃん、ハラハラしながらも天ママの事を見守っていてね。

ご冥福をお祈りします。

ハニママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 23:14 [編集]


hatoさんへ
里奈は突然具合が悪くなり
たったの・・一日で旅立っていきました
私のこと・・里奈のこと・・
ご心配をお掛けし ありがとうございます

長患いをせずに・・いけてきっと幸せだったのだと
思っています・・・。
寂しいけれど・・
ニコニコをもどしていかないと
残された子達が寂しがるから がんばるね

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 23:49 [編集]


ハニママさんへ
里奈に会ってくれたものね
もう一度・・遊んで欲しかったです
暖かくなったら・・いっぱいお外で遊ばせてあげようと思っていたのに・・・。
突然・・体中がガラガラと音を立てるように
壊れていく感じでした
もうすこし・・という思いはあるけれ
15歳・・長生きしてくれたのだと思います
ありがとう

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 23:53 [編集]


 
