angel poodle



PageTop

お花の成長

4月30日
大きくなったでしょ・・

20070430-2.jpg




20070430-1.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4日前と今日ではかなり違いますね。
成長って早いですね。

皆さん、少しは落ち着きましたか?
天ママは、ほそ~いから心配です。

昨日ね、Pet博に行って来たよ。 ピアが「待て」競技で2位でした。 (出場頭数50頭)

苺ママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 20:55 [編集]


わぁ~もうお花が咲いてる♪
もしかしてお手入れなしでも咲くって事?(笑)
いっぱい咲くのが楽しみだね。

ピアちゃん、50頭中2位なんてすご~い!
おめでとうございま~す♪

ちゃちゃ | URL | 2007/04/30 (Mon) 21:15 [編集]


苺ママさんへ
ありがとう~v-238
ピアちゃん待て競技で2位だったのですかv-424
おりこうさんです♪
pet博をやっているのですか?
いつもは幕張ですが・・・どこかしら?
浦島さんになっている天ママです
ぼーーーーーーぉっとにはくをつけています
ほんとう・・・にv-22大きくなったでしょ・・
命は日々・・大きくなり・・ですね
大切にしなきゃ・・です

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 22:00 [編集]


ちゃちゃさんへ
ほっほっほ~~~手入れなしでです~~v-411
わたしが ぼーーーーとすごした
この数日にこんなに育っていました
雨が降ったので これこそ!天の恵みでしたv-345

大きくなるかな~
私も 大きくなるよう~~がんばらなきゃですv-221

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 22:03 [編集]


わっお~たくさん花を付けたね。
毎日眺めるのが楽しいね。
声を掛けてあげたら、喜んでもっと咲いてくれるよ。

一杯咲いたらチョキンして、里奈ちゃんにも見せてあげてね。

| URL | 2007/04/30 (Mon) 22:04 [編集]


もしや・・・キョンさんかな?
えへへへ~
里奈はお庭で遊ぶの大好きで
せまっこい庭を探索してたから
キレイに咲いたらみせてあげよう~っとv-22

今日はとっても良いv-278でした
ヤマ~~~の洗濯で楽しいv-399連休の始まりです

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 22:09 [編集]


ウッキャ~、またまた名前書くのをわしゅれたi-229
決して自分の名前を わしゅれた訳ではないのよ。
書くのをわしゅれたぁ・・・と言うことにしておいて下され~v-421

キョン | URL | 2007/04/30 (Mon) 22:43 [編集]


あはは~キョンさんだったんだ~v-221
まだ・・自分の名前は書けるのね~
ホッ~v-346よかった~
曜日と月も分からなくなってきている
わたしだすーー

天使たちママ | URL | 2007/04/30 (Mon) 23:45 [編集]


雨に打たれても、強い風に吹かれても
元気にたくましく育つ可憐な花。
そういう人に私もなりたい。
あはは~
年だけは十分にたくましく育ってますけど。v-391

薄紫色の可愛いお花ですね。
うちではクレマチスが蕾をいっぱいつけました。
お花屋さんのはもう花開いているけれど
うちのはまだまだこれから~。
のんびりなのは、育てる人に似るのか!?
いえいえ、きっとこちらは東京と言う名の寒冷地だから!
今日も寒かったですわ~~。

みと | URL | 2007/05/01 (Tue) 22:21 [編集]


 
