angel poodle



PageTop

ペット博

4日はペット博へ出かけた《スパイラル》と言うお店を探しに…
里奈の亡くなった事など聞けるかもと思い
見付けられなかった
なのに帰って来たら なんと…サンプルを頂いていて
自分が情けないと思ったわ
飼い主と動物たちは‘肉体面‘’精神面’で鏡なのだと書かれていた
横浜市の青葉台にあるというので
体がしっかりしたら行ってみたいな



4日のお出かけで 全身筋肉痛
初めて距離(へへ会場内だけだけど)歩いたからだわ~
体力が○貧
でも わんこちゃまが 何とも言えぬ
芳しい
頑張りお風呂に入れた
はぁ~バテた

marie



airi



読み逃げさんの天ママですが
携帯から見ていて 気になっていた
マミィ~しゃんのblogのこれ!
やってみました・・
とほほ・・・死神って 今の天ママにキツイ~
でも目玉おやじとは相性が良いって
へっへへ

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~しゃん 今日は雨だよ。
里奈ちゃん みんなと仲良くやっているから、ママ心配しないでと言っているよ。

くるみも昨日ペット王国のイベントに行ってきたよ。
フードメーカー主催だったので、サンプルをどっさりもらったよ。
お陰で私も腕が筋肉痛。

お風呂お疲れ様、またいつか天ママの身体洗ってあげるね。私もお願いね・・・貧相だけどね。えへへぇ

私も絶対これ「死神」タイプだわさ、まだやってないけれど分かるぅi-229

キョン | URL | 2007/05/06 (Sun) 09:01 [編集]


キョンさんへ
ペット王国に行ったのね
同じようなのを開催しているのだなって思ったよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
《ティーカッププードル》とやらが 50万で売られていたよ
これから ごはんの量を加減してティーカップに仕上げるだと…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとね…服が500円均一で買おうと思ったけれど
亜衣莉は丈は長いが
胴体はSサイズになり
ショックを受けて 帰ってきたよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

えへ んなわけで動きすぎで 寝んねの一日を今日は過ごしたよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天ママ@編集]


天ママ、筋肉痛がすぐに出たのなら若い証拠ですよォ。
私、目玉おやじだった。。。いいのか悪いのか???

リオねェ | URL | 2007/05/07 (Mon) 01:26 [編集]


リオねェ こんばんわぁ
目玉おやじだったの??
うふふ~相性がいいよん♪
筋肉痛・・・1・・2日目です・・・・(;一_一)
日を置いているから・・やはり・・v-508ちゃんです

天使たちママ | URL | 2007/05/07 (Mon) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
