angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

病院へ

20070509005106
里奈がお世話になった先生にお礼に伺った
あれから18日…
先生が「里奈はあれからどうしたの?」と聞かれ
「家族でセレモニーへ行き、暫くお家におきたいと思う」と話したら
先生が「家の子も8年も側においているよ」と言っていた
とても優しい温かい先生です。
「本当ならあの状態で家には帰せないが、里奈や家族を思うと 帰るのが一番だと思った」と
おかげで 悲しいけれど よい見送りができたと思う
茉莉恵も心配なので
明日心電図と歯石を取って貰う事にした。
そして 数日後に亜衣莉
歯石が付きやすい子達
体の中にばい菌が回り病気にならない為にも
早め~にしていこうと思う


の掲示板に 1才のちわわちゃんが 空き巣に連れ拐われたと
飼い主さんの《捜してます》ポスターがあった

なんて酷い 見つかりますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママ バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーー
なんとか復帰したよ!

天使ちゃんたちはいい先生にかかってるのね。小梅は大きな(?)病院だから先生もいっぱいいて、毎回違う先生だしな・・・
そう思うと一人の先生にずっと見てもらうってのがいいのかなって思っちゃう。

空き巣・・・
今まで何件そういうニュースを見ただろう?
何を取られるよりも辛いだろうね。

小梅母 | URL | 2007/05/09 (Wed) 08:31 [編集]


小梅母~
おかええり~
(あれ??テンプレート取り替えたら 絵文字がなくなっている???)

うん・・病院ね
先代の樹里のときからの先生で
付き合いも長く 信頼・・??
頼りっぱなしの私だよ
なんど~~わぁーー(T_T)と泣いた事か

大きな病院の設備も大切だよね
でも長年の先生の感も大切だと思うし
難しいね・・・・

空き巣・・許せない。。なにより
大切な家族を連れて行くなんて
大罪だと思う

天使たちママ | URL | 2007/05/09 (Wed) 12:32 [編集]


家で見送れたことは幸せなことなんだよ
病院だと一人で淋しかったかもしれないし・・・・
自分が思うだけ側に置いていたらいいよね

kiyomi | URL | 2007/05/09 (Wed) 19:46 [編集]


天ママ、kiyomiさんの言う通り、マミィも
家でお見送り出来るのが一番幸せだと思うよ。
マミィはモモアンが亡くなったら、マミィの
側に置いておいて、こっそりと一緒にお墓に入るよ。

うちの獣医さんは、モモアンのお散歩コースに入ってるから、時々、用も無く遊びに行ってる。
先生もサービスで、モモアンの体を触ってチェックしてくれては、色々な相談を
聞いてもらってる。
この獣医さんに巡り遇うまで数度、病院変えたもんね。

それにしても、空き巣に入って、ちわわちゃんを盗むって...。
それは『窃盗』じゃなく『誘拐』だよねぇ、
盗まれても大事にされてば良いけれど...。飼い主さんのお気持ちを考えると辛いし、許せないね。

マミィ | URL | 2007/05/09 (Wed) 21:27 [編集]


茉莉恵ちゃん

心電図の結果どうだった?
歯石取りの麻酔も大丈夫だったかな?

うんうん 辛くても側で看取ってあげるのが 一番だよね。
最後の様子を思い出すのは辛いけれど、そんな最後を看取ると言うことも必要ことだと思うよ。

チワワちゃんの飼い主さんや、チワワちゃんの事を思うととても辛い。。。ね。

テンプレ変わったのね。いい感じ♪

キョン | URL | 2007/05/10 (Thu) 20:51 [編集]


kiyomiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
うん・・・里奈はあまり苦しむことなく
天に迎えられて きっと幸せだったね
わたしも・・看取れる事ができて
幸せだったと思う
もうすこし・・・傍にいてもらうの

天使たちママ | URL | 2007/05/11 (Fri) 22:03 [編集]


マミィへ

マミィ・・返事が遅くなってごめんなさい
マミィ・・獣医さんにめぐりあえてよかったよね
気軽に立ち寄れて
気軽に相談が出来て 力になってくれる獣医さんは理想だね

里奈のことで心配をかけて・・
少しずつ・・立って歩いているよ^m^
≪ありがとう≫と思う感謝と≪偶然はなく必然≫って江原さんも言っているよね
ニマ(^O^)/「

天使たちママ | URL | 2007/05/11 (Fri) 22:08 [編集]


キョンさんへ

茉莉恵のこと心配をお掛けして
無事に終わりました
ホッとしました
来週は亜衣莉だす・・
里奈の分も・・長生きしてほしい・・
ありがとう

ちわわちゃんのこと・・
酷いでしょ・・辛いよね
マミィの言うように 誘拐だよね
無事に帰してほしいね

天使たちママ | URL | 2007/05/11 (Fri) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
