angel poodle



PageTop

茉莉恵の検診

茉莉恵は9日の午後の診療後に心電図と歯石除去をしてもらった
心電図の結果は
疑い有りでした
でも里奈の状態では無いので 様子見になり
投薬もありません
食べ物に気をつけて
心臓病にはカリウムがいけないそうです
頑張ろう~~

歯石除去は かなり・・付いており抜歯をしました
歯が無くなると 舌が出てしまったりするので
先生からお電話をくださったのを
お迎えと間違えて 行ってしまったので
立会いのもとで抜歯をしてもらいました
本人が一番苦痛を感じない方法であれば 舌がでても私は
でも・・今の所舌も出ず ご飯を美味しく食べれるようになった

麻酔も歯石取りの為 軽い物なので
すぐに醒めて 良かったです


2007414m2.jpg

およ( ̄▽ ̄)9日の水曜日を16日と間違えていたm(u_u)m
かなり…アルちゃんが進んでいる


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん頑張ったね。
そっかぁ心電図か...。
年齢が上がれば、色々と出てくるよね。
モモもお散歩してて、かなり疲れ易くなったものね。
歯石と抜歯...痛みが出るよりは、抜いた方が楽だものね。
ご飯ちゃんと食べられて、茉莉恵ちゃんはご機嫌かなぁ?

マミィ | URL | 2007/05/12 (Sat) 00:30 [編集]


かんなも水を飲んだ後にゴホゴホッと咳をするので心臓が悪い?と疑ったんだけど…
どうやら水が鼻に入ってむせてたようです。
プードルは鼻が長いからありがちなんだって。

茉莉恵ちゃんお疲れさま(*^ー゚)v
次は亜衣莉ちゃん?

ちゃちゃ | URL | 2007/05/12 (Sat) 20:43 [編集]


マミイへ

人もわんも 年齢と共に
あっちガタhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になってくるよね
上手に付き合っていかんにゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だね
我が家も赤ちゃんだとばかり思っていた 亜衣莉が7才でシニアだものね~
モモちゃんもバテる?

天使たちママ | URL | 2007/05/12 (Sat) 23:11 [編集]


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんもゴホォゴホォする?
むせやすいだねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
年齢も上がってくると
あれやこれと心配が増えるね
亜衣莉も歯石除去は15日にしてもらうよ
磨かせないから バチッチだよ
困ったさんだよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/05/12 (Sat) 23:19 [編集]


9日だったのねぇ~
16日だなんておかしいと思った(^□^)ガハハ
亜衣莉ちゃんも15日はガンバだよん(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2007/05/13 (Sun) 21:47 [編集]


えへへ ちゃちゃさんへ

そうなの・・よ~~
なんで16日と思ったのか
ボケている・・
もうすぐ~お給●日だ~って喜んでいたのに・・・・
とほほほ~~~v-239

天使たちママ | URL | 2007/05/14 (Mon) 19:35 [編集]


 
