angel poodle



PageTop

亜衣莉の歯科

20070516015416
20070516015413
今日は亜衣莉は歯医者さんでした。
悪魔は「○科も☆科も一つじゃな」と言うけれど
7才なのに…ほとんど歯を抜いてしまった
歯が弱いのに
反省です
麻酔は無事に覚めました
痛みはないのかなと思い
お薬は食後になってましたが、まだ喉に詰まるといけないので、薬だけ服ませました

預けるとき 鎮静剤の注射をして、先生に渡すときに
白目でうらめしそうに見ている顔が何とも可哀想で…大丈夫と思っていても
やはり《終わりました》のまでは落ち着かないです
夜に歯科だったから
朝から何にも手につかない一日だったし…

昼間にが鳴り
亜衣莉も今日は一日ドキドキだったと思うなぁ

甥から母の日のを貰った半分は私に半分は里奈にとの事です
アハハ
里奈は皆の よき理解者で優しいお母さんだったのね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~、亜衣莉ちゃん、歯科だったのねぇ。
無事に済んで良かったね。

ぐらぐらの痛い歯でいるより、無い方が楽かもね。
ドッグフードって噛まなくても良いと言われてるものね。

そういえば、うちのカリカリは...思いっきりジャンキーで(爆)モモアンのおやつみたいなもんだわ。
一応、カリカリはあるんだよ。
色々なメーカーのを買ってみたけど、比較的食べてくれるのが日清のランミール。
何故か、このシリーズだけは好きらしい。
値段じゃない...ワンには関係ないけどさ。

例のモノv-25無事、昨日、届きました。素敵なビーズ細工にウットリコン♪

マミィ | URL | 2007/05/16 (Wed) 14:38 [編集]


亜衣莉ちゃん お疲れさま~(*^ー゚)v
小さい子は歯垢も付きやすい(口が小さいから?)って聞いた事があるけど…
かんなもグラグラの歯があります(-_-;)

甥っ子ちゃん優しいねェ~♡”
半分は里奈ちゃんって事が素晴らしいe-280

ちゃちゃ | URL | 2007/05/16 (Wed) 21:16 [編集]


マミィへ

うん・・ぐらぐらの歯があるより
抜いたほうが亜衣莉は楽だと思うのよね
でも・・7歳でばぁ~~ちゃんv-508だよ
モモちゃんアンちゃんは日清のフードなのね
家は ANFだよ
太っているからね へっへへ~
今回も先生に これはちょいっとv-16といわれた
でも・・今回麻酔にも耐えられたのは
少し体重が増えたおかげかな?と
ポジ過ぎの私です

i-72届いた?
お粗末ですが気持ちばかりです~

天使たちママ | URL | 2007/05/17 (Thu) 19:26 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉はまったく口をあけないから
歯磨きもできないで ボロチョにしてしまったよ
歯も小さいものね・・この子達は
弱いから・・・でも反省している
かんなちゃんもあるの?
奥歯は特に難しいよね

えへへ・・カーネーションとってもきれいだよ
里奈にさっそくあげましたv-238

天使たちママ | URL | 2007/05/17 (Thu) 19:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
