angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

最近~めっきり大人しい子

最近・・めっきり・・大人しい子達

どうしたのかな?

具合が悪そうでもないけれど

先日は 亜衣莉が、ソファーで口を拭きふきして

足を伸び~~している姿に

思わず・・家族で顔を合わせてしまった

里奈・・そのものだった

もしかして・・・もしかして里奈ちゃんが亜衣莉に・・

そんな~ね

ご飯作ってくださーーぃ



5月20日(日)

今日のお花の成長
こちらは鉢がやはり・・深すぎたから横にいかないのかな?

4倍になるっていったじゃないーーがんばれ♪



ミニサフィア

大きくなったでしょ ピンクの花も咲き始めました


ミニサフィア

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ママを困らせないように、良い子で暮らすのよ。」
里奈ちゃんがふたりにそう伝えてくれているのかもしれませんね。
守ってくれていますよ。
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも、元気な良い子で暮らせますようにって。
頑張れ!

りりーは伏せをしている時に
前足をクロスさせる癖があります。
ブリーダーさんは「おばあちゃんそっくり!」と
おっしゃいます。
亜衣莉ちゃんもおばあちゃんそっくり?
遺伝子の成せる技!?
血の繋がりを感じますね。

みと | URL | 2007/05/21 (Mon) 20:55 [編集]


うんうん!↑みとさんのおっしゃるとおり、ママを困らせずにいい子でねって言ってるのかも^^
お空からみんなのこと見守ってくれていますね^^
天ママの体調はどうですか? ムリしてないかな~??
お互いにマイペースでやって行こうね! 

hanako | URL | 2007/05/22 (Tue) 02:44 [編集]


みとさんへ

亜衣莉は おばあちゃん似です
やはり手をクロスするよ
見て真似るのか?
おそるべしーー遺伝子かv-411

ここのところ 大人しくなって
はしゃぐ事もないね~と家族みんなが言うよ
里奈がめんっめ!しているのかな?
いつまでも傍にいてくれるとおもっているよ

天使たちママ | URL | 2007/05/22 (Tue) 21:08 [編集]


hanakoさんへ


里奈はみんなに意地悪されても
へへーーへとしていたように思ったけれど
亡くなって・・なお!
みんなをまとめていてくれたリーダさんだったのだなって思うよ
あはは~ある意味私のリーダーさんだったような・・・・
毎日里奈に 「今日も一日がんばるよ」といいます

ご心配をおかけします
私は ぼっちぼっち・・・プラスのんきらを
もっとにしてます
hanakoさんも忙しいでしょ
体に気をつけて のんびり~やっていこうね♪
よろしく^m^

天使たちママ | URL | 2007/05/22 (Tue) 21:13 [編集]


相変わらず きれいな夢のようなブログね~
センスがものを言うわね~
うちの子も親戚さんだものね~
桜は 足を伸び~~~ってするし
花子は 優雅に前足をクロスさせるの
夜刀も花子と同じことをするの
血は水よりも濃いわ~
命はつづいてるわ~

yumeko | URL | 2007/05/24 (Thu) 00:14 [編集]


yumekoさんへ

yumekoさんのおうちと親戚ですものね
うん~☆命はつながっているねv-344
足をのび~~び~~ってするよね
うん・・やんちゃなのに上品に手もクロスする
うちの子です
はっはは~~うちの子の話だよv-411

天使たちママ | URL | 2007/05/24 (Thu) 21:53 [編集]


 
