angel poodle



PageTop

茉莉恵も・・・

咳をしていたので
今日病院に連れて行った
どんなときにするのか?
☆寝て起きたとき
☆家族帰ってきたときや・・はしゃいだ後
☆などなど・・
里奈のこともあるので 病院へ行き
先生と相談して・・薬を10日間服ませることにした
里奈が・・・服ませて・・亡くなったから
(薬が原因ではないけれど・・)
でも服ませるのが恐い・・・
夜・・寝る前に服ませるのだkれど・・・
ドキドキ・・・不安



        
今日のお花
今日は暖かかったよ お花も元気に咲いている

20070522133428.jpg


20070522133411.jpg

20070522133513.jpg

昨日5月21日
お友達が バラ園に行こう~と遊びに来てくれた
あ~里奈の月命日になるからだったのね・・
ありがとう
20070522133346.jpg


バラ園は満開というので行ってみた
カメラを持って
お友達も「持ってくればよかった~」と言うので
私がデジカメでとって PCに送ってあげるねと
偉そうにいい・・・イザパチリ!
あれ 動かない!!!
そうです・・電池を入れてくるのを忘れた

気を取り成して 携帯で撮ろう~
充電して下さい
ガックシーーー
お友達に頂いた携帯のバラ園

NEC_0039.jpg

NEC_0035.jpg

NEC_0042.jpg

NEC_0045.jpg

NEC_0037.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お庭のお花もバラ園のバラも綺麗だねぇ~♪

茉莉恵ちゃんの咳は心臓?
かんなの場合はお水を飲んだ後★
水の量を減らして解決しました。
茉莉恵ちゃんもお薬で改善されますように!

ちゃちゃ | URL | 2007/05/22 (Tue) 21:50 [編集]


そっか・・・1ヶ月経ったのですね
お友達に誘ってもらってお出かけは気分転換になったのではないですか?
綺麗な花を見て心いやされたでしょ

kiyomi | URL | 2007/05/23 (Wed) 19:33 [編集]


1ヶ月・・・早いね・・・
なんだか まだ信じられない気持ちです
おちゃは かなりの期間 私の側にいてくれました きっと里奈ちゃんも 側で見守ってくれているはずですよ
ファイト!天ママ!
茉莉恵ちゃんの咳 いちごと似ているね
いちごはレントゲン 血液検査 心電図と
色んな検査をしてもらったけど 特別 これと
いう原因が見つからなかったの
年齢的なものなのかな?1月に喘息みたいになっちゃって すごく慌てたけど 何とか落ち着きました
今も明け方 温度が下がってくる時間 穴ホリホリした後 パパが帰ってきて喜び過ぎて咳コンコンになります
いちごも薬飲んでるよ
茉莉恵ちゃんも 良くなるといいね
熟女パワーでコンコンなんて吹き飛ばしましょ!

いちご母 | URL | 2007/05/23 (Wed) 22:01 [編集]


お薬を飲んだ結果は どうだったのかな?
何事もなかったことを願っています。

1ヶ月か。。。これからもずっとずっと 思い出してあげてね。

興奮したときとかはあるよね。
くるみの場合は首輪をしているので、強く引っ張ったときなどしているよ。以前はなかったのだけどね、やはり歳を取ってきているせいかな。

あらら、電池忘れたの?まぁ人の事は言えないからね。えへへ

キョン | URL | 2007/05/24 (Thu) 13:19 [編集]


ちゃちゃさんへ

お返事がまた遅くなって・・ごめんなさい
うん・・茉莉恵は心臓の疑いもあったから
咳が気になり
やはり薬を飲むことにしました
かんなちゃんはお水にむせているのかな?
お水の加減で様子見られたらいいよね
薬・・って出来るだけ 飲ませたくない気持ちもするからね
きっと大丈夫だねv-221

天使たちママ | URL | 2007/05/25 (Fri) 20:52 [編集]


kiyomiさんへ

早いような・・もう一ヶ月が経ちました
毎日・・おはよう~ ご飯?行ってきます
お休み~と声をかけているよ^m^

久しぶりに歩いて足はへとへとだけれど
きれいなバラをみて
気分転換になりましたぁ

天使たちママ | URL | 2007/05/25 (Fri) 20:55 [編集]


いちご母さんへ

うん・・一ヶ月経ったよ
なんだか・・・亡くなったときより
すーーと思い出す
里奈は傍にいるよね・・
おちゃめちゃんも傍にいてくれたんだね
今でも代々木公園の私のお気に入りの写真のおちゃめちゃんが目に浮かぶよ

いちごちゃん
1月ころお咳が出ていたの?
大変だったね 何にも知らないで・・
お薬飲んでいるんだね 心臓の?
気管支の?かな
茉莉恵も年だからね・・
気をつけていかなきゃねv-218

天使たちママ | URL | 2007/05/25 (Fri) 21:28 [編集]


キョンさんへ

心配をかけたまま。。お返事が遅くなってごめんね
茉莉恵は 家族が帰ってきてから
お薬を服ませているの
大丈夫・・相変わらず おきゃんきゃんさんでいてくれている
薬夜と言われているから・・
服んで・・何かあったら 先生はi-196じゃないね~~

里奈は大切な娘?ある意味母だったような・・^m^
いつまでも 思い続けると思う
いつか大切な思い出を笑えるようになれるように・・ありがとう

バラ園・・きれいだすーー
v-212ない
私はしっかーーり(老)v-416に焼き付けてきたつもり・・・へへへ~~

天使たちママ | URL | 2007/05/25 (Fri) 21:35 [編集]


 
