angel poodle



PageTop

よい~お天気

毎日良いお天気

昨日・・一昨日は暑いくらいで
クーラーを入れた
母が土曜日からとまりに着ていて
昔の人は偉いなぁ~~
夕方涼しくなったら・・庭の草取りをしてくれたよ
はっはは・・・『暑い~~』などと私も寝ているわけにもいかず
庭の木の伐採・・・・
考えなしに バッシッバッシして
かえって その木をまとめて捨てる手間を母にさせたようなものだった

そしたら大粒の・・
罰が当たったかも


今日は心持ち涼しくて
夕方から お野菜を買いに近くの商店街(ムフ田舎じゃ)へ
茉莉恵と亜衣莉もお供
久しぶりのお散歩に 喜ぶ~喜ぶ~
八百屋さんでは
野菜大好きな子達が《カプ》しそう
大好きなトマトやらが手の届くところにあるのだものね


    
庭の花もいよいよ~満開~
ふーーぅ咲かせることできた
夏の終わりまでは 咲くと聞いているから
おさぼりせずに お水をあげなきゃ

こちらは(^^)v



こちらは・・^m^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花咲いたねぇ~♪
くれぐれも枯らさないように!(^◇^)ケタケタ

お母様、お元気そうで何よりです(*^ー゚)v
お世話してもらうのも親孝行だと思いますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃちゃ | URL | 2007/05/29 (Tue) 21:36 [編集]


ちゃちゃさんへ

花が咲くところまでいくのは
奇跡か~と言うほどの私
はっはは~
気をよくして ラベンダーを
今日は買ってきたわたひーです

そうでしょ~~
世話をかけて 親孝行だわぁv-414

天使たちママ | URL | 2007/05/29 (Tue) 22:05 [編集]


本当に毎日良い天気です
でも比較的風が入る我が家は 涼しくて
いいですよ
こんなとき田舎はいいなと感じます
お花綺麗に咲きましたね
家の花壇は何もありません
リフォームとかで忙しくて庭まで手が入れられませんでした
今年は夏の花は無しです

kiyomi | URL | 2007/05/29 (Tue) 22:53 [編集]


kiyomiさんへ

今日は涼しかったね・・・ってまだ5月なのよね^m^
真夏のような日が続いたから
すっかり・・だわぁ
明日からはしばらく雨のようだものね
クレアちゃんたち 明日は窓越しに
雨の観賞かな?
花・・初めて~~って感じでしょ
えらい!!自画自賛v-411

天使たちママ | URL | 2007/05/29 (Tue) 23:00 [編集]


長崎も連日、蒸し暑いです~^^;
これから嫌な季節がやってくるよ~(T▽T)
お花、綺麗~^^ うちも昔はプランターで色々育ててたけど 台風時期になると家の中に入れる作業が大変で いまは何にも育ててません☆
ただでさえマンションで殺伐としてるんだけど~(^▽^;)

hanako | URL | 2007/05/30 (Wed) 02:55 [編集]


hanakoさんへ

蒸しむし・・雨の日が始まるよね
お出かけも・・うっとしく 面倒になる~(T_T)

お花ね いつも枯らしてばかりなのだけれど
気分転換に植えてみたよ
咲いたよ~奇跡じゃ!
家の庭は草むら状態で殺伐だよ^m^

天使たちママ | URL | 2007/05/30 (Wed) 17:04 [編集]


昔の人って・・・そうか
私も昔の人になるんだなぁ~って思った。
ほんとに元気なのよ! ある年齢を超えるとバカみたいに元気になったのよv-91
こっちは南なのに 2~3日前から涼しくて肌寒いくらいよ。
天使ママは花を植えてるけど 私は自給自足をめざして野菜を植えてる。
イチゴは終わったけど ピーマン・トマト・ゴーヤはすくすく育ってます。

yumeko | URL | 2007/05/30 (Wed) 22:23 [編集]


yumekoさんへ

yumekoさんは昔の人じゃーないよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でお野菜を作っているんだねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
採れたてのお野菜は美味しいよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さやえんどうを炒めただけでも…おひたしでも
甘くて美味しいかったよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もバリバリ体力つけて 働き者にならなきゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です

天使たちママ | URL | 2007/06/01 (Fri) 00:11 [編集]


今頃だけど・・・ごめんなさい

里奈ちゃん、お星様になっちゃったんだね
久しぶりに覗いてなんだか、様子が変だな・・・って思って前のプログ読んでびっくり・・・寂しくなっちゃったね。

ルナもこの前、朝起きたら吐血しててね。
日曜日だったから、獣医さんは2時らだったのよね
留守電に入れたら、先生が心配して電話くださったけど、吐血は止まってたから、2時まで待ちますって言ったけど、元気はいいからいいかな?って思って・・・
次の朝も吐血したけど、今は元気になりました。6歳と4ヶ月まだまだ元気でいてもらわないと・・・
でも、一瞬嫌な予感が通り過ぎました。

madoka | URL | 2007/06/05 (Tue) 15:06 [編集]


madokaさんへ

お返事がおそくなりごめんなさい
里奈に優しい言葉をありがとう
きっと今は虹の向こうで のんびりと暮らしているとおもいます
・・でもさびしいです

ルナちゃん吐血したの?
心配ですね・・・
6歳と4ヶ月
シニアは7歳からと言うけれど
まだまだ・・若いですよね
健康に気をつけて いつまでも元気でいて欲しいよね

天使たちママ | URL | 2007/06/08 (Fri) 01:25 [編集]


 
