angel poodle



PageTop

梅雨入りかな・・・

すっかりご無沙汰のblogです

関東は今日あたりから 梅雨入りをしたのかな?
朝から雨が降り 鬱陶しい季節だわぁ


紫陽花



今月の2日に義父が亡くなり
葬儀やらで すっかり・・のんきらな私も嫁をしてました
寂しい気持ちです
孫が会いに行くと ほとんど寝ていた父は
手を差し伸べて意思表示をしていたのに・・
私には目も開けて見てくれないし・・なんて思っていたら
亡くなる日の朝(ほんの数十分前になるのだけど)
玄関のドアがガチャンと開き
『○えこ』と読んだ声がした
ハッと寝過ごしたと思い飛び起きたら
6時30分・・夢だった
でも・・気になって隣に行ってみたが
シーーンとしていたので 寝ているなと思い帰ってきた
それからリビングで・・気になって起きていたら
数分後・・47分に義母から電話で亡くなったと・・・
最後に会いに来てくれたんだね・・・ありがとう
親孝行出来なかったけれど
優しい父が大好きでした

なんだか・・久しぶりで・・の話でごめんなさい





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

天ママどうしてるんだろう?と気になってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しようと思ってた所だったの。ご不幸があったんだね… なんだか次から次へと大変な事が続くね。私は天ママが心配… 毎日毎日一生懸命にならないでね?手を抜ける所はしっかり抜いて、心も身体もダラ~ンとする時間を持ってね。

小梅母 | URL | 2007/06/15 (Fri) 08:50 [編集]


小梅母~
いつも心配をかけてごめんね

昨年から訃報ばかりです
義父の四十九日がすぎたら 嫁業も終わりになります
さびしいね~
89歳と大往生だと思うけれど
やっぱり・・ニコニコ顔の義父に会えないのはさびしいよ
私も体調に気をつけていかなきゃです
来月は母の白内障の手術だわしーーv-91

天使たちママ | URL | 2007/06/15 (Fri) 19:05 [編集]


本当に次々と色々あるね。。。
何で天ママばかり と思うと胸が痛みますi-241

お義父様、黙って庭の手入れされてたんだよね。
これからは、その姿も見られないね。

でも天ママはお姉さんを初め、たくさんの人に見守って貰っているよ。
無理せずに頑張ろうね。
天ママが元気でいることが、みんなの供養になるからね~。

お義父様のご冥福を お祈り致します。

キョン | URL | 2007/06/15 (Fri) 20:10 [編集]


お義父様のご冥福をお祈りします
本当にお疲れさまでした
身体に気をつけて無理をしないようにしてくださいね

kiyomi | URL | 2007/06/16 (Sat) 22:06 [編集]


キョンさんへ

義父にお悔やみをありがとう
義父は口数の少ないけれど
とっても優しくて
いつも 私を気遣って 庭仕事やごみを出していてくれたのよね
恩返しも出来ないで・・
元気にならなきゃね
ぼっとぼっちあんよ~e-276e-276していくね

天使たちママ | URL | 2007/06/17 (Sun) 00:42 [編集]


kiyomiさんへ

昨年から 訃報が続き・・
少し疲れが出てしまいました
体に気をつけますね
ありがとう
そちらは梅雨入りしたのかな?
鬱陶しい季節になるけれど
kiyomiさんも体に気をつけてね

天使たちママ | URL | 2007/06/17 (Sun) 01:47 [編集]


梅雨入り宣言、気象庁、早く出し過ぎでしょう。
いつも梅雨に入る時と梅雨明けの時には、雷が鳴るのに
まだ鳴ってないもの。
あと1~2週間先じゃないのかなぁ。

お義父さま、天ママに挨拶に来てくれたんだね。
天ママも体調が悪いのに、一生懸命にお義父さまの
お世話をしてたのを、ちゃんと分かってらしたんだね。
きっと、いの一番に来てくれたんだね。
良かったね。

マミィ | URL | 2007/06/17 (Sun) 01:47 [編集]


マミィ~
今・・マミィのblogにいたよ
あはは~
うん・・霊感なんてないような私だけれど
亡くなる時はみるよ
義父・・会いにきてくれて嬉しかったよ
父も玄関をガチャとあけたよ・・
年よりは律儀だね・・
心配ばかりかけて嫁だけれど
最後は送れて幸せだとおもう

天使たちママ | URL | 2007/06/17 (Sun) 02:44 [編集]


 
